• 締切済み

ボディのシミ、毛穴をカバーしてくれる日焼け止めやファンデーション

ボディ用のファンデーションや肌が綺麗に見える日焼け止めを探しています。日焼け止めも白や透明ではなくて肌色やブロンズの色のついている物が欲しいのですが、そんな商品ご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

私はバイソンというメーカーの「ベビーピンク」シリーズを使っています。 これをぬってからファンでをぬると、肌色が綺麗になって、よりきめ細かくなります。肌触りも、スベスベした感じになります。 いろいろなブランドのものを使ってきましたが、今のところこれが一押しです。 バラエティショップなどで買えます。

参考URL:
http://www.bison.co.jp/pro/hadairo.html