• 締切済み

パワーポイントからエクセルヘ

本社で作られたパワーポイントを編集するのにエクセルで編集したいのですがエクセルにコピーする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

>エクセルの方が編集しやすいのでエクセルにコピーできたらと思っています。 どんなに体裁を整えても最終的な編集はパワーポイントの機能に依存します。 つまり、エクセルで作成した部分はエクセルのオブジェクト(パーツ)として機能するだけなので、パワーポイントで行える独自の効果にも制限があると思います。 編集したい部分がエクセルのオブジェクトになっているのなら、簡単にその部分の編集は可能なはずです。 それぞれのソフトは、それぞれに適した機能しか持っていないので、別のソフトでその部分を補う事は出来ません。

• fitto
回答No.2

#1さんの言われるとおりです。 パワーポイントはエクセルでは編集できません。 エクセルにパワーポイントを挿入(貼り付け)することは出来ますが、結局はエクセル中のパワーポイントをパワーポイントで編集することになります。

• hana-hana3
回答No.1

パワーポイントが無いと編集できません。

ryo227
質問者

補足

パワーポイントはあります。 エクセルの方が編集しやすいのでエクセルにコピーできたらと思っています。