OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット キャッシュファイルの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219458
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (4/57)

キャッシュクリアをどうやってすれば良いのか分かりません。Windows、MEを使っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

おそらくブラウザのキャッシュ機能のことだと思いますので、
ブラウザの種類とバージョンを書いてください。
この際OSは関係有りません。

IEなら「ツール」→「インターネットオプション」の全般タブにある「インターネット一次ファイルの削除」
NNなら「編集」→「設定」の「詳細」で「キャッシュ」を開き、メモリキャッシュとディスクキャッシュをクリアします。
それ以外のブラウザは知識にありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツール(T)→インターネットオプション(O)...→全般→インターネット一時ファイル→[ファイルの削除(F)...] で、できませんでしたっけ?
ツール(T)→インターネットオプション(O)...→全般→インターネット一時ファイル→[ファイルの削除(F)...]
で、できませんでしたっけ?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (39/78)

IEを使っているのであればインターネットオプション(IEのツールから開く)から全般タブ、インターネット一時ファイルの削除等を行えばいいでしょう。 また、オートコンプリートなどの情報を削除する場合はコンテンツタブのオートコンプリートから削除してください。
IEを使っているのであればインターネットオプション(IEのツールから開く)から全般タブ、インターネット一時ファイルの削除等を行えばいいでしょう。
また、オートコンプリートなどの情報を削除する場合はコンテンツタブのオートコンプリートから削除してください。