• ベストアンサー

宇都宮駅東の看板に特徴のある飲食店

駅東にある飲食店について 教えていただきたくて投稿しました。 この飲食店の場所は セガワールドの近くにあり 駅東から国道4号に行く道の右側にあります。 看板には5人のシェフの絵が書かれてます。 このお店の名前や雰囲気について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cathanter
回答No.1

こんにちは!会社の隣りなのでよくいきますよ~! 食king FUN という創作中華のお店です。店員さんの対応もよく味もおいしいです。飲み物もカクテルから地酒・芋・そば?(あったような~?)と色々ありました!値段は相応かな?高くも安くも無く・・。駐車場もありますので便利です。(栃銀のところ・夜はFUN用になります。)週末は結構混んでるようです。(私は週末には行った事がありません。)駐車場の空き待ちしてる日もありますよ! URLを貼り付けますので是非行ってみて下さいね! http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2189&page=6

参考URL:
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2189&page=6

その他の回答 (1)

• w-inty
回答No.2

おいしいですよ~。 私は「蔵王チーズ」と「エビマヨ」が好きです☆