OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219435
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

10年くらい前に聴いた、今井美樹さん(たぶん)の曲です。

「行く人はみんな急いでる」

という歌詞しか覚えていません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

「幸せになりたい」

今井美樹さんのアルバムの収録曲
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

さっそくの回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-17 14:22:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

こんにちわ。

「幸せになりたい」って曲ではないでしょうか?

渋滞は毎日
鳴らし合うクラクション
行く人はみんな急いでる
冷たいヤツもいる 

こんな感じだったと思います。
これ以上書くと著作権にふれますのでこの辺で・・・・

「retour」という1990年ごろ発売されたアルバムに収録されています。

参考にしていただけたら幸いです!
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

ありがとうございます。
アルバム、さがしてみます。
投稿日時 - 2002-02-17 14:21:36