• 締切済み

疑うべき??

ab_angel5247の回答

回答No.4

どのように知り合ったのか分かりませんが、彼の自宅の住所・電話番号は知っていますか?(正しいですか?)家には行ったことありますか? もしかして彼は結婚してたりしませんか? アナタの不安さをあおるわけではないのですが、私は逆の立場で似たような経験をしたことがあります。 同棲中の私の彼。仕事は忙しく、毎日深夜まで残業。早く帰れても23時。休日も必ず出勤で、事実上休みはない状態でした。但し休日は夕方に帰宅します。付き合う前からこんな状態なのは知っていたので、一緒にいる時間がとれないから同棲する事になりました。 しかし、何ヶ月も前からなんとなくおかしいな・・・と。何がってわけじゃないんですが、毎日一緒にいると感じるものがありました。 イケナイこととは思いつつ、携帯をチェックしたところ、出るわ出るわ、複数の女とメールのやりとり。 その中では、偽名を使い歳も職業も嘘をついてました。どこかのサイトで知り合った女達でした。 彼女はいないと言っていて、全員と写メ交換もしていて色っぽい会話もしていました。 相手の女性によっては、自分は彼女と思いこんでる人も何人か。 逢おうと約束をしてる内容もありましたが、なんだかんだ理由つけてダメになったと言っていたり。 日曜は夕方帰宅するので、夜は女達とメールが出来ないので、出かける用事があるから連絡出来ないとか、他理由をつけていました。 アナタの彼が、同じ事をしてるとは言いませんが、こんな男もいるのです。 私も信じられませんでした。 アナタは彼の事どの位知っていますか?そこがポイントかなと思いました。 嘘が癖になっている男は、治りませんよ・・・。経験して分かりました。 付き合ってまだ2ヶ月くらいなら、楽しくて逢いたくてしょうがない時期だと思います。それこそ寝る間をおしんででも・・・10分でも・・・。 余計不安にさせてしまってごめんなさい。 アナタの彼が、本当に仕事で忙しく、疲れていて逢う時間がなかなか作れない・・・というのが真実であることを祈ってます。

koko2006
質問者

お礼

イタイとこつかれてます。 自宅の住所・電話しりません。行った事もありません。 結婚はしていないといってましたが、やはり仕事が忙しく出張も多かった為、元カノとは、単身赴任のような出張期間が終わったら同棲しようと約束していたそうですが、彼女のほうからダメダネーと話をきりだされた後に私と知り合い遠距離前の2ヶ月間は、たしかに彼の仕事も今ほどハードではなく時間作っては会いに来てくれてました。会ってましたね・・・。 私の友達も、いい人だけじゃないから・・・と心配してくれてるんですよ。 決定的何かがないとやっぱりわからないですよね・・・。 それで、その携帯事件発覚の後は、どーしたんですか?