• 締切済み

疑うべき??

ab_angel5247の回答

回答No.4

どのように知り合ったのか分かりませんが、彼の自宅の住所・電話番号は知っていますか?(正しいですか?)家には行ったことありますか? もしかして彼は結婚してたりしませんか? アナタの不安さをあおるわけではないのですが、私は逆の立場で似たような経験をしたことがあります。 同棲中の私の彼。仕事は忙しく、毎日深夜まで残業。早く帰れても23時。休日も必ず出勤で、事実上休みはない状態でした。但し休日は夕方に帰宅します。付き合う前からこんな状態なのは知っていたので、一緒にいる時間がとれないから同棲する事になりました。 しかし、何ヶ月も前からなんとなくおかしいな・・・と。何がってわけじゃないんですが、毎日一緒にいると感じるものがありました。 イケナイこととは思いつつ、携帯をチェックしたところ、出るわ出るわ、複数の女とメールのやりとり。 その中では、偽名を使い歳も職業も嘘をついてました。どこかのサイトで知り合った女達でした。 彼女はいないと言っていて、全員と写メ交換もしていて色っぽい会話もしていました。 相手の女性によっては、自分は彼女と思いこんでる人も何人か。 逢おうと約束をしてる内容もありましたが、なんだかんだ理由つけてダメになったと言っていたり。 日曜は夕方帰宅するので、夜は女達とメールが出来ないので、出かける用事があるから連絡出来ないとか、他理由をつけていました。 アナタの彼が、同じ事をしてるとは言いませんが、こんな男もいるのです。 私も信じられませんでした。 アナタは彼の事どの位知っていますか?そこがポイントかなと思いました。 嘘が癖になっている男は、治りませんよ・・・。経験して分かりました。 付き合ってまだ2ヶ月くらいなら、楽しくて逢いたくてしょうがない時期だと思います。それこそ寝る間をおしんででも・・・10分でも・・・。 余計不安にさせてしまってごめんなさい。 アナタの彼が、本当に仕事で忙しく、疲れていて逢う時間がなかなか作れない・・・というのが真実であることを祈ってます。

koko2006
質問者

お礼

イタイとこつかれてます。 自宅の住所・電話しりません。行った事もありません。 結婚はしていないといってましたが、やはり仕事が忙しく出張も多かった為、元カノとは、単身赴任のような出張期間が終わったら同棲しようと約束していたそうですが、彼女のほうからダメダネーと話をきりだされた後に私と知り合い遠距離前の2ヶ月間は、たしかに彼の仕事も今ほどハードではなく時間作っては会いに来てくれてました。会ってましたね・・・。 私の友達も、いい人だけじゃないから・・・と心配してくれてるんですよ。 決定的何かがないとやっぱりわからないですよね・・・。 それで、その携帯事件発覚の後は、どーしたんですか?

関連するQ&A

  • ゴムなし外出しで妊娠しますか?

    こんばんわ! 16歳です! いきなりでごめんなさい 質問したいんですけど… 外出しで妊娠ってしますか? 普段生理が一週間も遅れるとか ないんですけど今回遅れてるんです。 前の生理が10月28日くらいで 多分24周期なんです! 月末から月初までにゎきてて めちゃ心配なんですけど… それに寝ても寝足りなくて 眠気がやばいです。 生理前の症状があったのに 生理がこないし心配です。 心当たりある日が 11月23日です。 でも外出しやったし日も日なんで 大丈夫やと思うんですけど… 心配なんで意見を聞かせて 下さい!! 年も年ですけど 彼氏が24なんで妊娠してても 産みたいです! 一週間も遅れた事がないから ただの生理不順かも分からないです 教えて下さい。お願いします!

  • 仕事と恋愛

    皆さんは仕事と恋愛、どちらを選択しますか?ありきたりな質問ですが。。。 ケースバイケースですが、たとえば、ホワイトデーと客先での重要な打ち合わせ。 社内の女性に聞くと、ほとんどが恋愛を取ります!って言ってますが。 理由がホワイトデーは年1度の大イベントだし、打ち合わせは欠席で印象悪い分、後で頑張って取り返せるから。 とのことです。 僕も、明日に迫ったホワイトデー、恋愛を取ろうと思いますが。

  • 遊びの日程〔アンケートみたいなもの〕

    来週の土日に、イベントがあり、友達に誘われました。 最初に誘われたのは、土曜日の方なのですが、 (少なくとも)私の好きな人が来るのは、日曜日の方だけだったのです。 そして、日曜日はその友達の誕生日でもあるのです....。 友達に話したところ、どっちでも暇なので大丈夫というのですが、 私の意見だけで友達の誕生日を終わらせるのもアレなので、迷っています。 友達は、いけたらいいなぁくらいで、コレがみたい!というものはあまりないようです。 ここで、本題です。 3つの意見の中あるいはその他から選んでほしいです。 1.土曜日に行く。 2.日曜日に行く。 3.いかない。 4.その他(他のところに行くなど) もし、これにいかなければ、私達は、違うイベント(夏ですが)にいくつもりにしています。 みなさんが、同じ立場だったらどうするかの意見をお聞かせください。 できれば、理由も添えてくれると助かります。

  • 考えすぎなのでしょうか。

    こんなことで怒る私が変でしょうか。 距離を置いている彼がいます。 1ヶ月距離をおき 私から連絡したところ 「俺も距離をおいて1ヶ月だから連絡しようと思っていた」といわれました。 それは一週間前で電話をして 彼の現状(距離をおいた理由は彼の家庭環境の問題、父親の歯科医の自己破産と隠し子がいたのでいっぱいいっぱいになっていたからです)の話をしていました。 距離をおいている間は私のことを考えると会いたくなるので気持ちにフタをしてたといわれましたが、話していて、「会いたいなー」と言われ、3連休明けまでバタバタするから連休明けたら俺から連絡するねといわれました。 私が焦りすぎなんでしょうか? 二人とも20代後半で私が2個上です。 あまりにむかつきすぎて ○○(彼)って約束守らないよね。私そういう人と付き合っていきたくない。 とおくりると、 ごめん…ときました。 私が何に不満があるかわかる? 連絡するっていったのにしなかったこと? ときたので そのあと話をしましたが、冷静に電話して(私は怒りたいわけでもなく仲良くしたいのにあなたの行動をみると口だけにおもえる)といいました。 彼は電話で本当にすみません。いま怖くて震えてるといっていました。 しかし電話でさらに頭にくることがありました。 それは(こんなときにこんなこといったら怒られるかもしれないけど、友達の結婚式の二次会の司会をすることになって・・日曜日打ち合わせなんだ。 でも土曜なら大丈夫だよ!)といわれました。 余裕あるじゃんっておもいました。 とりあえず電話をきりましたが、イライラします。 電話をきったあとの、やりとりは以下の内容です。 彼 本当に反省しましたm(__)m 土曜日はよろしくね!! 私 今日から連絡するっていってちゃんとした! 偉い^^ ちょっとだけ見直した! 彼 さすがにこれで連絡しなかったら頭おかしいっしょ汗 (すでに十分おかしいと思いますが・・) 私 見直したってゆうのは、 0,0000001%くらいだから引き続き宜しくお願いします。 そうやって ちょっとしたこととかでも連絡くれたりするのって 私はとーっても嬉しいんだからね☆ 彼 はい(・o・)ゞ ありがとう!・・(私)の気持ちも考えずにいて反省してますm(__)m 私 じゃあひとつ約束して。 土曜日会ったときに 人がいないところでキスしたい。 彼 約束しよう(^^)v ちなみに彼は結婚を考えられる相手じゃないとつきあわないといちど、 去年私が告白して振られていますが彼からの告白でつきあっています。 正直私は彼とのことでかなり疲れています。考えすぎですか?

  • 愛されていないにでしょうか

    こんなことで怒る私が変でしょうか。 距離を置いている彼がいます。 1ヶ月距離をおき 私から連絡したところ 「俺も距離をおいて1ヶ月だから連絡しようと思っていた」といわれました。 それは一週間前で電話をして 彼の現状(距離をおいた理由は彼の家庭環境の問題、父親の歯科医の自己破産と隠し子がいたのでいっぱいいっぱいになっていたからです)の話をしていました。 距離をおいている間は私のことを考えると会いたくなるので気持ちにフタをしてたといわれましたが、話していて、「会いたいなー」と言われ、3連休明けまでバタバタするから連休明けたら俺から連絡するねといわれました。 私が焦りすぎなんでしょうか? 二人とも20代後半で私が2個上です。 あまりにむかつきすぎて ○○(彼)って約束守らないよね。私そういう人と付き合っていきたくない。 とおくりると、 ごめん…ときました。 私が何に不満があるかわかる? 連絡するっていったのにしなかったこと? ときたので むかついて電話するもでず、 20分後におりかえしがきましたがむかつきすぎて電話にでませんでした。 そのあと話をしましたが、冷静に電話して(私は怒りたいわけでもなく仲良くしたいのにあなたの行動をみると口だけにおもえる)といいました。 彼は電話で本当にすみません。いま怖くて震えてるといっていました。 しかし電話でさらに頭にくることがありました。 それは(こんなときにこんなこといったら怒られるかもしれないけど、友達の結婚式の二次会の司会をすることになって・・日曜日打ち合わせなんだ。 でも土曜なら大丈夫だよ!)といわれました。 余裕あるじゃんっておもいました。 とりあえず電話をきりましたが、イライラします。 電話をきったあとの、やりとりは以下の内容です。 彼 本当に反省しましたm(__)m 土曜日はよろしくね!! 私 今日から連絡するっていってちゃんとした! 偉い^^ ちょっとだけ見直した! 彼 さすがにこれで連絡しなかったら頭おかしいっしょ汗 (すでに十分おかしいと思いますが・・) 私 見直したってゆうのは、 0,0000001%くらいだから引き続き宜しくお願いします。 そうやって ちょっとしたこととかでも連絡くれたりするのって 私はとーっても嬉しいんだからね☆ 彼 はい(・o・)ゞ ありがとう!・・(私)の気持ちも考えずにいて反省してますm(__)m 私 じゃあひとつ約束して。 土曜日会ったときに 人がいないところでキスしたい。 彼 約束しよう(^^)v ちなみに彼は結婚を考えられる相手じゃないとつきあわないといちど、 去年私が告白して振られていますが彼からの告白でつきあっています。 正直私は彼とのことでかなり疲れています。考えすぎですか?

  • 13Wでの外出。

    今、12w5dの妊婦です。 今週の土曜日にあるイベントに当選したので 参加したいと思っています。今週の土曜には 13wに入りますが7~8時間ほどの外出は 大丈夫でしょうか…。 数年前に流産を経験し、妊娠することが 怖かったんですがやっと子作りする気に なって妊娠しました。(自然妊娠です) 流産を経験したことがあるからいろいろと 不安になってると思います。 ただ、前回の流産時には成長がよくない、 心音が弱いなど色々言われていましたが 今回の妊娠では順調ですよ~といわれています。 胎盤もでき始めてる・子宮口もきっちり閉じてるなど… しかし、3~4時間ほど出かけるとた~まに お腹が痛くなってしまったりもします。人ごみとかで ぶつからないかとか他人が敵にみえるというか… 神経質になってるからかも…と思います。 張ってるとかではないと思います。まだ張る時期では ないといわれましたし、固くなってるとかは感じません。 妊娠時に安定期はないと言われますが 外出は大丈夫でしょうか…外なので歩くと言えば 歩きますが、休もうと思えば座って休めます。 ただ、妊娠してからそんなに長い外出をしたことが ないので本当に大丈夫なのかと心配です… 久しぶりに、気分転換に友達にも会いたいという 気持ちも大きいです。友達は子供もいてて妊娠 経験があるのでとても理解してくれてますし 一緒に行ってもちゃんと合わせてあげるよって 言ってくれてます。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    はじめまして。 彼氏とケンカしてしまいました.. 昨日のことです。 原因はお互いの考えの違いです。 私と彼は付き合って約1年。 お互い今年,大学生になって 遠距離恋愛中です。 私は通信制で新しい友達もおらず 最近,さみしく過ごしています。 彼は一人暮らしで 近頃,忙しく 疲れているようだったので メールも毎日していますが ねる前に少しだけにして 私の悩み事などは 黙っていました (忙しい時に心配かけたくなくって..)。 一昨日も 辛いことが重なり 今度は相談しようと思っていましたが 土曜日も学校があると言われ 我慢しました。 彼がきつそうだったので 昨日も心配で仕方なくて ずっとメールを待ってました。 いつもなら返信をしてくれるのに 返信もなく.. 不安いっぱいで おやすみメールだけ 私から送りました。 すると深夜 返信がきました。 私はてっきり授業だと思っていたのに レクレーションで しかも友達と遊んでいる と言う内容でした。 彼から 疲れきっているというメールしかもらっておらず 遠距離で何も出来ずに 心苦しく過ごしていたのに.. なんだか怒りがこみ上げてきて.. ケンカしました。 私の心配は してくれないのに 私だけ一方的に心配していました。 さみしさと 悩んでいる苦しさを こらえて 彼を元気づけようと してきたのに.. 彼からは 「ごめん」 と一言いわれましたが そのまま連絡していません。 仲直りしたいです。

  • 結婚式の打ち合わせスケジュール

    1ヵ月後にウエディング専門ハウスで友人が結婚式&披露宴を行います。 招待状を渡したいからということで先日電話がかかってきました。 会うのは来週末ですがその前から月に一回程度お誘いしても式の打ち合わせで会えないとか言われて、なかなか会う日がありませんでした。 結婚式の打ち合わせってそんなに過密なのですか? それならと平日の会社が休みの日はどう?と誘っても打ち合わせなのーと言われて。 余談ですが 「2人の仲をとりもってくれてありがとうー!」と言われてその後「じゃぁ今度は私の方もよろしくね。」と言ったら彼が「会うのは女性だけ!と言ってるからごめん」と断られました。友達に会わせてどう思う?って聞きたいんだけどって言ってもごめんねぇ彼がと言われ、正直 イライラしちゃいます(>_<)

  • 親友を裏切ってしまいました

    初めまして。 22歳女性です。 私には、中学時代からの親友がいました。 私は高卒で就職、親友は大卒で同じ職種につきました。 働いてからも、仕事の相談をよく聞いていたのですが、だんだんその頻度が増し、毎日電話がかかってくるようになりました。 電話を取ると、数時間は話さなくてはならない。しかも、ほとんどが悪口で、精神的にこっちも参ってしまっていました。 でも彼女に言うのが怖くて、我慢していたある日、2人でとあるイベントに行く約束をしました。 イベントは彼女の住んでいる所(私の所から車で3時間)で行われる予定でした。 それで、いざ、イベントの前日になったら、お互い日にちを間違えていたみたいで、イベントは次の日だということがわかりました。 彼女はイベントがなくても私に会いに来て欲しかったみたいなのですが、私はイベントがないなら次の日から海外出張だしごめん、と彼女を断ってしまいました。出張もですが、本当の理由は彼女に疲れきっていたんです。 それがきっかけで、連絡がとれなくなりました。 謝るのと、出張でお詫びにと買ってきたお土産を渡したいとLINEをしても既読無視されました。 悪いことをしたなと思う反面、連絡が来なくなってホッとしている自分がいます。 もう人をバカにする発言に同意しなくていいんだ、と。 けれども、友達は何人いても親友と呼べるのが彼女だけで、すごい喪失感に悩まされています。 会いに行かなかった私が悪いだろうし、それ以前に言いたいことをきちんと言えてればよかったな、と思います。 わがままな命令も聞いていたし、私を見下す発言も黙って笑って聞いてきました。 家に来れば食卓に足を上げ、床中を散らかされても怒れませんでした。 そして私が何も言わないから楽、という理由で、彼女は関わってきたのかなとも思います。 共通の友人達は、彼女に距離を置いている人が多く、中々相談できません。 もう一度謝るべきなのか、切り替えるべきなのか、私自身どうしていいのかわからないんです。 ただただ毎日心が苦しいです。 みなさんなら、こういう場合は何度でも謝りますか?それとも距離を置きますか?

  • デート当日の日程変更

    付き合っている彼氏とデートの約束をしていましたが、当日の朝になって日程を延期できないかと言われました。理由はその日は彼氏の趣味のイベントに参加したいから、ということでした。そのイベントは土日と開催されていて、デートの約束をしていたのは土曜日だったので、イベントには日曜日にいく予定だったらしいです。けれど、日曜日のイベントが中止になってしまったので、土曜日(デート当日)に行きたい、とのことでした。結局、私はそれを承諾し、デートは来週行くことになりました。 けれど、心がモヤモヤしています。理由が仕事や体調不良なら分かるのですが、自分の趣味のためにデートを当日の朝になって延期したいと言うなんて、ちょっとひどいかなって思いました。私はデートをすごく楽しみにしていたし、前日から準備もしていました。それなのに・・・。怒る気持ちと悲しい気持ちがあります。 みなさんは、どう思いますか? これくらいは笑って許してあげるべきなのでしょうか?