• ベストアンサー

はじめてへの不安。

いい歳(もうすぐ30歳)なんですが、Hしたことがありません。最近すごく好きな初恋人ができました(しかも相手から告白してくれました。)相手の人は経験者で、私ともうすぐそういう関係になることをすごく期待していたと思います。いい雰囲気になりかけた先日「実は、はじめてで不安で」って正直に打ち明けました。そのとき少し涙をながしてしまいました(反省)。そのときに「不安があるうちは絶対やめておこう。」って笑っていってくれて、おでこにキスだけして、あとは普通にやさしく話して過ごしてくれました。たぶん心配してくれたんだと思います。それに、その後もメールで普段以上にやさしいことばをかけてくれてますます好きな気持ちがふくらんでいます。それから数週間たちますが、相手からHに誘ってくることはないです。その事に触れず、今までどおりキスや軽いスキンシップは相手からあります。でも、不安だけじゃなくって色々心配事が沢山有って…。 まず、 ・大事なところがとても毛深いんです。はみだしそうな密林の様・・・。しかも、色も黒くて、股の部分(足の付け根)まで黒いんです(それは昔怪我した事も影響しているのかもしれません。) ・ふとっているのでおなかがぶよぶよです。それなのに胸がちっさいです。 ・腋の毛はかみそり処理しているのですがブツブツがのこってしまいます。 ・避妊はきっちりします。でも、妊娠への不安はやっぱりあります。 好きな人とひとつになりたいです。でも不安で一杯です。相手を欲求不満にしたり悩ませたりもしたくないし、すごく好きでやさしさに感謝しています。こんな悩みですが、男の方はどう思われますか。素直にお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53513
noname#53513
回答No.7

女性の意見ですがよかったら参考にしてください。 へぇ~^^とてもいい彼にめぐり合えて幸運ですね。 初めての人がそんな彼になるかも知れないなんて、よかったですね。 30歳とのことですが、私はロストバージンが遅いとかは感じません。かくいう自分は16のときですが、曖昧に付き合ってしまった彼であまりいい思い出ではないからむしろうらやましいくらいです。 本題の毛深いという件ですが、ショーツからはみだす部分だけでも散髪用はさみなどで短くカットすればだいぶ薄毛にみえると思います。 太っている、胸が小さい件ですが、気にする気持ちはわかりますが、考えてみてください。そもそも彼がそんなことを気にする人ならありのままのあなたと付き合うでしょうか?もちろん、体型に関してはあなたの気にしすぎかもしれません。 また、脇の毛ですが少しの間我慢して伸ばして、脱色クリームでうすく脱色し、 気になるようならさらにその状態で剃ってみるのはいかがでしょう?脱毛・除毛後のケアも忘れずに。 妊娠の不安、ありますよね。 こればっかりは主に精神的なことなので、相手を信用しさらに避妊もしっかりした上でまず実行してみてください。幸いなことに彼は待ってくれたりと思いやりのある人のようなので、大船に乗った気持ちで身を任せてみてはいかがでしょう。何事も、事前の話し合いが功をなすと思われます。 あなたにとって人生でたった一度のその日が、最高の思い出になりますように。 素敵な彼によろしく!

その他の回答 (6)

  • ochasuki
  • ベストアンサー率23% (55/231)
回答No.6

私は女性ですが、同じような立場だったので、お答えしようと思います。 私も、32歳まで処女でした。 結構密林で、結構太ってます。 とても、素敵な男性ですね。まるで、うちのだんなさんの昔を見てるみたいです。 「処女で経験がないので、怖い。」と公園で!告白したときは、結構精神的にきつかったです。 だんなさんは「そうなんだ。気持ちの準備が出来たら、ゆっくりしてみよう。」といってくれました。 「抱いて欲しいという気持ちはある。」と答えたら、 「生理周期のことも考えて、変な話だけど、Xディーを決めよう!」と決めてくれました。それで、少し、安心したのです。 「痛いらしいと友達が言ってる。」と心配すると、「分かった。痛かったら途中でやめるよ。」といって、大体の手順をあらかじめ説明してくれました。 当日は、3連休だったので、1日目と2日目は、体に触れるのに慣れあおうという感じで、一緒にお風呂に入ったり、裸で抱きしめあって、眠ったりしました。その後3日目に、いざ入れるぞ!となったのですが、なかなか入らなくて、今日はあきらめた方がいいのかな…と、思ったくらいでした。でも、何とか、入りました。3時間くらいかかったような気がします。 私は、asukaさんのように、不安を心に持ったままではいられない性格だったので、電話やメールで、気持ちを伝えるようにしました。それを受け止めてくれたので、この人と一生やっていきたいと思ったともいえます。だから、結婚してくださいと自分から言いました。今はとても、幸せです。 大丈夫。あなたも絶対幸せになれると、思います。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.5

悩むより行動しましょう! どうなるかは、相手次第です。 貴方のすべてを、受け入れたくれる男性だと良いですね。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.4

貴女は本当に女性的な人ですね。 素晴らしい人です。 だけど自信をもって・・・・・ 不安は何にも無いですよ。貴女の身体で自信をもって受け入れなさい 貴女は素晴らしい心と身体を持った人です。 頑張って・・・遠くから祈ってます。

noname#49695
noname#49695
回答No.3

私は女性ですが、少しでもお役に立つことができたらと思い、投稿させていただきました。 私も質問者様と同じような悩みを持っています。 でも、そのことがHの妨げになったことは一度もありませんでしたし、それが原因で離れていった男性は一人もいませんでした。 また、妊娠の不安があるなら、基礎体温を付けて排卵日を避ければより安全だと思います。 質問文から察するに、彼氏さんはとても優しい方ですね。質問者様のお気持ちを尊重されて、こんな男性もいるんだなと、ちょっと感激しました。 こんな優しい方ですから、大きく包み込んでくれると思いますよ。次はちょっと勇気を出してご自分からサインを送ってみてはいかがですか? はじめてのHが素敵な思い出になるといいですね♪ 

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

質問者さん。。。 ご自分のからだのことについてだいぶ心配のご様子。 一気に書き込んだ気持ちは分かりますが、自分の肉体に自信がないというのは、誰しも同じ思いなはずです。 懐妊して、子供を授かったご婦人は、あなたの思い以上に過激な肉体的変化を遂げられます。でも、それによって夫婦生活に支障が出るほどでしたら、まぁ、それだけの愛情でしかなかったことになりますよ。 みな、何がしかの『過去』を背負いながら人知れずに生きてきています。まず、そのことを理解出来ない相手でしたら、将来のいろいろな出来事に一喜一憂しなければなりません。いま、あなたに必要なことは、人を愛するということが相手に嫌われることに気をとられることではなくて、どのような行為でも犠牲を伴うものなのですから、一緒に乗り越えられる相手であるかどうかをジッと見つめていかなければならないということです。 失敗や過誤を恐れて、人を遠ざけるよりも、そういう経験を積みながら、あなたはきっと、ひとを幸せにするのには犠牲を伴うし、その犠牲を犠牲と思わないほどの情熱を自覚できさえすれば、何も恐れることもありません。いつだって再出発できるじゃないですか!(^^♪

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

不安はだれしも有るものですが、それをちゃんと彼氏は受け止めてくれていて、その時がくるのをじっと待っているように思えます。ですからあなたの決心次第ですね。 それに女性の好みというのは、男それぞれ違うものです。あなたがコンプレックスに思うようなことでも彼にしてみれば全然気にしないことだったりするので、あれこれ悩むより彼に直接ぶつけた方がある意味すっきりしますよ。 良い方向に向くといいですね。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で

    交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で仕方ありません。 私の方が彼氏に対してHな気分になれないでいます。 付き合い始めは毎日していたHもここ2年くらいは月3回位になっていき、今は1ヶ月近くしていません。 最近は週2回位しか会ってないのにHをしない日の方が多いです。 彼氏にギューとしたりキスしたり甘えあったりスキンシップは変わらずあるのですが、その流れで触られていくだけで感じていたのに、最近は触られていてもそれがHなことだと感じれなくなっています。 そしてH自体を面倒に思ってしまい、遊びに行ったり家を片付けたりと他の行動への欲求の方が勝っています。でも性的欲求が無いわけではなく、彼氏に対してHな気分になれないのが不安です。 このままHな気分がなくなり、セックスレスになってしまうのではと怖いです。 彼氏は私が家族よりも誰よりも唯一素でいれる存在で、本当に大切な存在で依存もしています。会える日が待ち遠しいし、毎日電話もしないと辛い位です。愛しい気持ちも可愛いとも変わらず思っています。 それなのに男として見れていないと思うと、これからが不安で涙が出てきます。 どうしたら解決するでしょうか?

  • 不安なので教えてください(別れそう)

    何度も質問させていただいています。 またお願いします。 初めて彼氏ができました。(私30、彼36) その出会いは「パーティー」です。 はじめは彼のほうから積極的にきてくれて 「あれ、この人いいかも」と思って私も名前をかき カップルになりました。 お食事を重ね(週1くらいであってました) 今付き合って2ヶ月ちょっとです。 付き合って2回目のデートでキスをしました。 相手はスキンシップ好きで、手を握ってきたり 後ろから抱きしめてきたり、夜景を見ながら20回くらい キスしてきたり(^^;エレベーターの中でも 誰もいなければ頬にキスしてきたり・・・。 デートの時には引っ張ってくれます。 付き合う前は7割、食事代もだしてくれました。 今はお財布を一緒にしていて 私→5000円 彼→15000円 入れています。 デートでは何度か私がトイレに行ってる間に ちょっとしたプレゼントを買ってくれたりしました。 ・おそろいのストラップ ・動物園でぬいぐるみ(私30ですが・・) 付き合って一ヶ月で地元に来て欲しいといわれ、今は無理と 断りました。 2ヶ月弱で家に行きました。でも私の不安もわかったのか 抱きしめられ、寝転がってイチャイチャしていましたが Hはしませんでした。 先日彼に「彼氏ができたのは初めてだし、まだHは待ってください」 というメールをしたところ(それで旅行を断ってしまいました) 「ゆっくりでいいよ。なにかが変わるなら。 俺の気持ちを少し抑えれば」とメールがきました。 でも・・その後からメールの数も減り 今は私に会いたくないようです。 私がメールしなければ短いメールは一日に一回くるか こないかくらい・・。 彼は私のこと本当に好きでいてくれていないのか 自分ではなかなかわかりません。 疑問に思ってしまいます。 私も恋愛経験がないし、人を好きになれないのが 今まで悩みだったような子です。 やっといいなと思える人ができた段階です。 だから私もこれが自分の「好き」か自信のない状態です。 彼は私のことを思ってくれているのか・・・ この文ではどうとれるでしょうか? 是非教えてください。

  • スキンシップがない不満の伝え方

     今,付き合って2年近くになる彼がいますが,最近スキンシップがありません。 Hの回数は月に1度程度で,それにも満足しているわけではないのですが,それはお互いの仕事の関係上すれ違いなどもあり仕方ないと諦めています。  しかし,キスや抱擁など,簡単なスキンシップすらないのです。  私の悩みは,このような状態そのものと言うより,この不満をどう伝えたらいいかということなのです。  以前,恥ずかしい話,私が想像妊娠してしまったのです。それで悩み,結局は違ったものの,性交渉はもっと慎重でなければならないと二人で話し合ったんです。で,妊娠しない為にはHしないのが1番!という究極の結論に達し,しばらくはHがありませんでした。しかし,何ヶ月か前からまたHするようになって,私は少し安心していました。  しかし,彼は以前からキスだけで終わる事がなく,キスをしたら必ず最後までいってしまう人なので,Hをする気がなければキスもしないという感じなのです。  でも,私は同じ布団で寝てるのに,すぐに背中を向けられる事が淋しくて仕方ありません。  正直に訴えてしまえば,彼の性格上自分の欲求を満たす為ではなく,私のための義務でそういう事をしてしまうと思うので,それで回数が増えても虚しくなるだけのような気がします。  何気に態度で示そうと思い自分からキスしようとして顔を近づけると,何気に布団で顔を隠されたりしました(気のせいかもしれませんが)。でも,彼の方がその気になると,自分からキスしてきて事に及びます。ぶっちゃけ,極端なんです。0か100って感じです。  うまく説明できませんが,そんな状態です。私はどうしてもHがしたいというのではなく,ただスキンシップをはかりたいだけなんですが,それを義務的なものにはしたくないので,どうしたらいいのか分かりません。  どなたか,アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • 男性へ質問します。

     長年7.8年付き合っている彼女に性欲が湧かなくなってしまう事ありますか?  4年前に彼の子をおろし、それからは数回Hしましたがどうしても挿入になると拒んでしまいできなくなってしまいました。  それからはH、いえキスすら彼は求めてこなくなってしまったのです。ただ適度なスキンシップはずっとあります。  私も数年経ったのでもう大丈夫だろうと思っているのですが、旅行の時すら手を出してこない彼に女としてすっかり自信を失ってしまったのです。  一体、どこで処理をしてるのか心配で不安で溜まりません。 何かアドバイス等して頂けたら幸いです。

  • 彼女と初めてのお泊り、sexに関して不安です。

    自分彼女ともに20代半ばです。付き合って4ヶ月位になるのですが、まだ体の関係はありません。 週1程度で会っていますが、キスも2回(フレンチ)のみと、いちゃいちゃしたりと言った事はありません。 お互い、恥ずかしがっているというか、そういう表現が苦手というか。というのも、彼女は自分が初めての彼氏だそうです。 私も、これまで付き合った人は数人いますが、どの人も期間が短くどうしたらいいのか分からないという感じです。 しかし、クリスマスにシティホテルに泊まる約束をしました。一緒に過ごしたいと言う思いもありますが、男の下心丸見えかもしれません。 お互いいい歳なので彼女も覚悟してくれてるのかなとは思ってるんですが、本当に、そういう行動におよんでいいのか少し不安です。 というのも、恐らく彼女は処女だという事、これまで全然そういう雰囲気にならなかった事など考えると尚更です。 勿論、その場の雰囲気によるとは思いますが、彼女は覚悟してくれてると考えて大丈夫でしょうか? また、いざそういう行動におよんだ場合、どこまで自分の欲求を言っていいのかも悩んでいます。 例えば、自分の中では、フェラは当たり前と思っていますが、彼女にとっては、 初めて見るものをさわったり、くわえたりするのは、どうなのかなとこれまた不安に思います。まさか、フェラという言葉を知らないという事はないと思うのですが。 全身の愛撫もして欲しいと思ってるのですが、これまたどうなのかなと。 処女の女性に対する注意点等は、こちらの質問や回答等でいくつか参考にしておりますが、もしかしたら彼女に嫌われてしまうのではないかと思い、正直今は欲求よりも不安の方が強いです。 20代半ばになって、凄く情けない質問かとは思いますがご意見お願いいたします。

  • 避妊がちゃんとできてるのか不安になりました

    先週、彼と初Hになったのですが、ちゃんと避妊したつもりなのですが、不安になってしまいました。 ・Hの前に、フェラチオとクンニリングをしました。 ・フェラ(口内射精)→キス→クンニ で妊娠する可能性はありますか? ・挿入前に入り口をゴムなしでこすられました。先走りがあったら妊娠の可能性はありますか? ・挿入はゴムをつけてましたが、すごく時間がかかりました(私は初めてです)。破れた可能性はありますか? ・終わった後に、ゴムを確認しなかったので不安です。破れていたら解かるものですか? ・生理予定日が来ているのにまだないので、心配になってきてます。まだ、3日くらいなら心配しすぎでしょうか? ・何日くらい遅れたら本当に心配しないといけないのでしょう?

  • 彼女とのスキンシップ

    30代男性です。 付き合って7ヶ月ほどの30代彼女とのスキンシップについて悩んでます。 結婚を意識しているので、お互いの両親に結婚を前提にお付き合いしていますとの挨拶は済んでいます。 一緒にいて楽しそうにしてくれてますし、デートに誘えば来てくれる、一緒にいて居心地が良いと言ってくれるなどから好意は抱いてくれていると思います。 ですが、彼女からのスキンシップが全くありません。手を繋ぐのもキスも全て私からで彼女からしてくれた事は無いです。 Hについては何かと理由をつけてはぐらかされています。 手を繋いだりキスなどのスキンシップを何故してくれないのかと彼女に聞いてみたところ、恥ずかしいからと言っていましたが、前の方とはスキンシップをとっていたようです。自分からとっていたのかまでは聞けてません。 このようなスキンシップは誰とでもするものでは無く特定の人としかしないものだと思っています。(古いと言われるかもしれませんが) 愛情表現の1つでもありますし。 目に見える物質的なものだけが愛情表現では無いと分かっていますが、今は一方的な状態から本当に彼女は私の事を好きでいてくれているのか?とりあえずキープされてるだけ?と不安になっています。 同じような経験をされた方や好きだけど自分からはスキンシップはしないという女性の方がおられましたら、なぜしないのかを教えて貰いたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛されてるか不安です

    彼30代半ば、私20代前半の付き合って9ヶ月の遠距離恋愛カップルです。 定期的に彼の愛情に不安を感じてしまう時期があります。 客観的に見て彼は私のこと大事に思ってますでしょうか? ・メールは週4~5通、電話は土日に1時間程。 (私からのメールには必ず返信) ・私が会いに行く週末は全て私に時間を使ってくれる (徒歩10分の距離でも必ず車でお迎え) ・メールや電話、対面で大好き、愛してるの発言 ・一緒にいてる時は膝枕など甘えてくるし、突然後ろからおでこにキスなどスキンシップも多い ・デート代は全て彼持ち など。 彼はかなりの激務かつ接待や持ち帰りの仕事も多く、一緒にいるときもよく仕事してます。 連絡も私から発信したものには直ぐに反応してくれますが、なにぶん彼からの発信が少なくて不安です(3回に1回くらい) 30代半ばという年齢で恋愛について落ち着いてることも理解してるつもりですが、私のことが大好きで仕方ないって位に情熱的になってほしいです。 (私鈍感なので…) やはり私が求めすぎなのでしょうか? 客観的に見て私は彼に愛されていますか?

  • 不安をなおしたいです

    彼氏がいるんですが、 私はすごく不安症と心配症で、時々本当に私の事が好きなのか分からなくなる時があります。 大きな理由としては、 元彼に、「お前の事は元から好きじゃなかった」と言われ、セックスもキスも愛情がなかったと言われてから余計不安になってしまうようになりました....裏切られた悲しさや辛さが忘れられなくて 今の彼氏に対しても疑ってしまいます。 これも嘘なんじゃないかって… 彼は、絶対に裏切らないと言いますが 元彼にも同じ事言われてたので やはり信じられなくて.... この不安を直すには1番何が必要なんですかね… 気持ちをうまくコントロールできません.... アドバイスお願いします。