• 締切済み

英検7日前

susirockの回答

• susirock
回答No.1

後7日でできることといえば 1、過去問を解く 2、解答を見る 3、なぜその解答になるのか解説を良く読む 4、1日後にもう一回解いて見る をひたすら毎日やればよろしいと思います。時間がないので、あまりたくさんの問題を解こうとはせずに、1問ずつ確実に正答率を上げたほうが良いと思います。 学校への通学中とか30秒でも時間があれば参考書を開き問題を解いていれば、まとまって時間を取らなくてもそれなりの成果は出ると思います

neokeitaro
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ってみます!