• 締切済み

岡村靖幸、出所時期は?

最近岡村靖幸さんのファンになりました。 岡村さんは今刑務所の中ですが(泣) いつごろ出所予定なのでしょうか?刑期は1年6ヶ月ですよね?  それは拘置所に入っている間を加えて1年6ヶ月なのでしょうか? 「執行猶予中だからその期間も加えて3年○ヶ月になる」と書いているサイトもあったのですが・・  本当のところどうなのでしょう。 具体的な時期が出来れば知りたいのですが、そうゆうのは分からないものですか? ファンとしては、しっかり罪を償ってね と言う気持ちと、一刻も早く戻ってきて欲しい、 出してあげたい(おこがましいですが・・)気持ちで複雑です。 出所の時期が分かれば待つのも少しは楽になるので、ご存知の方は是非教えて下さい!

• elmo-
  • お礼率87% (95/108)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

拘置所での期間も合算されます。

elmo-
質問者

お礼

と 言うとこは今年の11月頃でしょうか・・? 回答ありがとうございました。