• ベストアンサー

評価0件の出品者との取引について

kiyoP5の回答

• kiyoP5
回答No.5

こんにちは、楽天出品者です。 私の場合、ページでは『入金確認後から5日以内に発送』と書いていますが、実際は入金と同日か翌日には発送しています。入金の確認や発送予定日などをこまめにメールしますので、みなさん安心していただけているようです。 初心者か胡散臭い相手か、評価ゼロだと分かりづらいですが、接点がないとなんとも言えないもの。まずは質問などで聞きたい事をいくつか聞いてみて、あまり時間がかからなかったり、ちゃんとした答えが返ってくるようなら大丈夫ではないでしょうか。 反対に、質問の答えが返ってこなかったり、相手の態度が悪いようでしたら、私ならその相手とは取引しないと思います。購入する前から態度が悪ければ、後々トラブルの元ですので。

kogepoke
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 質問してみたら、すぐに答えが返ってきました。大丈夫そうなので、取引してみようと思います。