OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのWindows操作

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219177
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (303/347)

簡単な質問で恐縮ですが、教えてください。

インタネット・エクスプローラのWindow画面に「←戻る」の表示がある際、この表示までポインタを動かさずにキー操作だけで前の画面へ戻る方法があるでしょうか? もしありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
ESME

お礼率 87% (303/347)

ありがとうございます。ご丁寧なご指導に感謝申し上げます。
Esme
投稿日時 - 2002-02-21 09:58:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ESME さん、こんばんは~☆♪

戻る 「Alt + ←」または 「BackSpace」

進む 「Alt + →」


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ESME

お礼率 87% (303/347)

ありがとうございました。大変助かりました。

Esme
投稿日時 - 2002-02-21 09:57:01