• ベストアンサー

スタートメニューのカスタマイズについて

スタートメニューに、ファイルを利用した時の履歴が残らないようにしたいです。 方法やツールがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「スタート」ボタンを右クリック→プロパティ→「「スタート」メニュー」タブ→「カスタマイズ」ボタン→「全般」タブの「プログラム」で、「[スタート]メニューに表示するプログラム数」を「0」にすればOKです。 現在表示されているものも消したければ、その下の「一覧のクリア」ボタンをクリックして下さい。