• 締切済み

JCBカードの利用後リボ

利用後リボ払いについて質問です。 店頭で「当店はリボ払いは扱っておりません」といわれ、やむなく一括で買い物をしました。 そこでふと思ったのですが、このようなリボ不可の店での買い物でも、MyJCBでリボ払いに変更することは可能でしょうか?またその場合、店側に何かご迷惑をかけるといったようなことはないのでしょうか?詳しい方ご回答お願いします。

noname#60578

みんなの回答

• hirottch
回答No.2

●できます。 くわしくは、こちらで。 http://www.jcb.co.jp/life/riyougo/index.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!

• rav4_hiro
回答No.1

お店は関係ありません。あくまでもJCBと貴方の決済関係だけになります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!