• ベストアンサー

曲名&歌手名を知りませんか?

ここのカテゴリーで良かったのか?歌の出だしが、 (明日と言う日は明るい日と書くのね・・・・・) この部分の詞しか判りません、随分、昔の歌謡曲ですが、ご存知の方居られませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「悲しみは駆け足でやってくる」アン真理子 です。

natomaru
質問者

お礼

こんなに速く回答を有難う御座います。 昭和の歌謡曲のデーターを集めています。有難う御座いました。

その他の回答 (3)

noname#24612
回答No.4

#3です。 藍美代子 さんの歌ですが、下記で試聴できます。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000113053/ オリジナルはアン真理子さんで、他にもジャッキ-吉川とブルーコメッツ、浜田朱里さんもカバーしています。

回答No.3

アン真理子さんの♪悲しみは駆け足でやってくる ではないでしょうか。 歌詞はコチラ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%90%5E%97%9D%8Eq&t=&b=&f=&n=ef0a0ecf5877c1d48715303cdcd24986%2F6882

natomaru
質問者

お礼

多くの回答を頂き、有難う御座いました。今後も宜しくお願いします。

• colocolo62
回答No.2
natomaru
質問者

お礼

回答、有難う御座います。この様なWEBページもある事も判り、今後も使用させてもらいます。