• ベストアンサー

曲名&歌手名を知りませんか?

ここのカテゴリーで良かったのか?歌の出だしが、 (明日と言う日は明るい日と書くのね・・・・・) この部分の詞しか判りません、随分、昔の歌謡曲ですが、ご存知の方居られませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

「悲しみは駆け足でやってくる」アン真理子 です。

natomaru
質問者

お礼

こんなに速く回答を有難う御座います。 昭和の歌謡曲のデーターを集めています。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#24612
noname#24612
回答No.4

#3です。 藍美代子 さんの歌ですが、下記で試聴できます。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000113053/ オリジナルはアン真理子さんで、他にもジャッキ-吉川とブルーコメッツ、浜田朱里さんもカバーしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24612
noname#24612
回答No.3

アン真理子さんの♪悲しみは駆け足でやってくる ではないでしょうか。 歌詞はコチラ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%90%5E%97%9D%8Eq&t=&b=&f=&n=ef0a0ecf5877c1d48715303cdcd24986%2F6882

natomaru
質問者

お礼

多くの回答を頂き、有難う御座いました。今後も宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2
natomaru
質問者

お礼

回答、有難う御座います。この様なWEBページもある事も判り、今後も使用させてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    今日は!ちょっとお伺いしたいのですが、私の家には有線が有ってチャンネルA27(演歌アダルト歌謡曲)に流れていた「♪むーぐんふぁ(?はっきりわかりませんでした(-_-;))の花咲いて大空の空染める頃。」という出だしの曲名と歌っている歌手名が知りたいのです。ご存じの方、教えて下さいm(__)m!

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください

    ずっと昔の歌です。サビの部分がDON`T SAY KNOW タラリータララーと女性が歌っているものです。 静かでロマンチックな歌で誰もが知っている曲なんですが・・

  • 曲名と歌手名を教えてください

    今年の1月~2月ごろ有線でよくかかっていた曲です。 高音に張りのある女性の歌で 歌いだしが、「あなたから  わかれの さびが、「髪なんて切ったりしない」 「○○なんかしない」 というような曲でした。 演歌のような歌謡曲でしょうか?

  • 歌手名と曲名について

    昔の歌ですが歌詞が「生きる訳と愛を求めて~ (この後は英語の詞が続きます)」 という歌をまた聞きたいのですが曲名も歌手名も分かりません。 麗美かと思い調べましたが見つかりません。 分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨日カラオケに行ったら店内で流れていた曲です。情報が少ないですが、分かる方教えてください! ・曲の一番初めに若い女の子の声で「人は・・・・・」と セリフが入ります。 ・男性が歌っています。 ・たぶん最近の曲です。 ・曲調は昔の歌謡曲(?)っぽい感じです。キンモクセイの曲 調に似ている感じがしました。 お願いします。

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    昔NHKBS2の番組「うたのなる木」の中で「カラオケ戦士マイク次郎」というアニメがあり、その中で歌われていた曲です。出だしが「海よお前が~泣いているのは遠いふるさとの歌をうたおう~」という感じだったと思います。この曲名と歌手を教えてください。