• 締切済み

チャコットってメーカーご存じの方

元々バレエとかの舞台用の化粧品らしいのですが、「チャコットフォープロフェッショナルズ」というメーカーの化粧品でお粉を売ってるお店を探してます(ちなみに私三重県民です)。どなたかご存じならネットとかでも構いませんのでお教え下さいませ・・・。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

参考URLはチャコットのHPです. 「LINE UP」からコスメの「チャコット フォー プロフェッショナル」が検索できますが,詳しい商品案内はありません. オンラインショッピングが出来ますが,コスメはやっていないようです. 「SHOP INFO」で全国の直営店が検索でき,取扱品目が出てきます. 三重県ですと名古屋店か京都店あたりがお近くでしょうか.

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/j/index.html
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

下記URLで全て解決しそうですね。 三重からだと名古屋か大阪でしょうか、直営店があるようです。

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/

関連するQ&A

  • チャコット フォー プロフェッショナルズ

    京都市内でチャコット フォー プロフェッショナルズ うっているお店知りませんか

  • チャコットのルースパウダーについて。

    チャコットのルースパウダーを梅田から神戸の間で売っているお店を探しています。HPで見たんですけど、コスメを売っていないお店もあるみたいで。よく分からなかったんです。もともと舞台専用のお店なんですよね。店舗にはいりずらいようなんですが・・・。パウダーを買われた方、一緒に使われた感想なんかも聞きたいです。あと、出来れば、お化粧直しにはどうだったかと、携帯用の詰め替えケースにお勧めなものもお聞きしたいです~~。特に混合肌の方。よろしくお願いします。ついでに、私の肌は少し黄色めの普通な肌色です。

  • バレエ子供用レッスンウェア、小物などはやはりチャコット製がいいのですか?

    娘は8歳でバレエを習い始めたばかりです。 レオタードやバレエシューズ、アンダーウェアやタイツなど様々で迷っています。 ●「小物であれば、安価な中国製などでもあまり違いに差はない」 ●「ウェアやシューズはしっかりとした作りで、体型に合う日本製の物が良い」 等、ご存知の方教えていただけますでしょうか? 通っている教室では、クラシックバレエのものであれば何でも良いそうでチャコットのお店を紹介されました。 一式揃えたのですが、洗い変えなどまだまだ必要なので、お値段も手ごろな外国製品などでも全く大丈夫であれば探してみたいなと思って質問しました。 レッスンシューズにしても、布製や皮製の違いや、メーカーの違いがあって全く分からないものでよろしくお願いします。

  • 長野県でチャコットの化粧品を扱っているお店は…?

    チャコットのフィニッシングパウダーの評判を耳にして、購入してみようかなと思っているのですが、長野県ではなかなか売っている場所を見つけることができなくて困っています…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです! よろしくお願い致します。

  • CHACOT

    約1ヶ月前ぐらいに毎日放送の「ちちんぷいぷい」で紹介していた、『バレエを踊っても崩れない化粧品』→『CHACOT for プロフェッショナル』を探しています。どこで買えるのでしょうか?どなたかご存知の方おしえてくださ~い!値段はファンデーションもパウダーも各1200円だったと思います。よろしくおねがいします! 

  • セザンヌ?!ってメーカーは・・・

    化粧品は好きなのですが・・・知らないメーカーなので困ってます。 セザンヌってメーカーがあるのですか?!そこのパールニュアンスシャドウって言うのが欲しいのですが・・・一体どこに売ってるのでしょうか!? いつも化粧品は百貨店で買う事が多いのですがセザンヌってメーカーは見たことないんです。セルフコスメって言うなのでしょうか?買った事がなく売ってるお店も全く知りません。 誰か教えて下さい!! ちなみに今福岡に住んでおります。福岡の方じゃなくても結構ですのでどんな情報でも良いので教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • はじめまして。 娘がバレエを習っており(バレエ歴6年)、ポワント選びに

    はじめまして。 娘がバレエを習っており(バレエ歴6年)、ポワント選びに悩んでこちらに書き込みをさせていただきました。 娘の足はとても甲が高いらしく、 チャコットのベロネーゼ→チャコットのスワン(ミディアム)→グリシコワガノワ(ミディアム) と履いてきましたが、発表会直前になり、シャンクがやわらかくなってしまい、前につまずきそうで怖い!と言うようになりました。次回はワガノワ(ハード)を購入してみよう、とは思っているのですが、他メーカーで「甲高」「シャンクが硬い」ポワントをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 双眼鏡で Carton というメーカーご存知ですか

    コンパクトな双眼鏡を探していて、田舎なのであまり扱ってるところがなく、あるお店で1点だけ有り、 覗いてみたところ、明るく非常にくっきり見えました。 今一番人気のペンタックスのタンクローを思わせるような、もう少し小ぶりで、それに近い高級な感じ、、しっくりと手に馴染むとても良い感じの物でした。 たしか Carton7×21 とかいてあったような… 価格は1万円弱です。 お店(高級眼鏡店)の人もあまり詳しくはないようだったので、帰って調べてみようと思ったのですが、 Cartonというメーカーがありません。 色々ネットで探したらカートン光学というのは有りましたが、今現在の双眼鏡は見当たりません。 他店で見て良かった双眼鏡と比べて価格が高いですが、非常に気に入っています。が、詳しい仕様などがわかりませんので心配です。 Cartonというメーカー 双眼鏡 ご存知の方いらしたら、宜しくお願い致します。

  • 大阪でトウシューズを買いたいのですがお店を教えて下さい

    中3の娘がバレエをやってるのですが、住んでいる場所の近くにはチャコットのお店しかないので、トウシューズもそこのものしかはいたことがありません。他の物も試したいのですが、通販では足に合うものが買えるかわからないので、お店で実際にフィッティングしたいです。そこで、今度大阪に家族旅行をすることになったので、その時トウシューズを購入したいと思います。シルビアの場所はネットで確認したので、できればそれ以外のアビニオンなどの物を扱っているお店を教えて下さい。ちなみに心斎橋と梅田に宿泊します。

  • ラソヴィという靴のメーカーを知りませんか?

    先週、北海道のデパートでラソヴィというメーカーの靴がとても気に入りました。 バレエシューズ風のパンプスが何点か置いてあったのですが、どれも甘すぎないデザインで、本革で、しかもソールは低反発素材でした。 大手デパートだったので、本州でも売っているだろうと思って、購入せずに本州に帰ってきたのですが、どのデパートを探しても、ネットで検索してもみつかりません。 どなたかこのメーカーをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、バレエシューズ風のデザインで、3cm位のヒールがあって、低反発素材を使っているメーカーは他にないでしょうか?