• ベストアンサー

探しています。

チャーリーシーンが主演です。 内容は・・・ 不条理な理由で罪になり一戸建ての3,4人で暮らす ような建物に収容されます。そこには黒人しかおらず 白人である主役は最後まで打ち解けることはありませ ん。しかし主役がそこから解放されるときに、黒人達 の間で行われていた挨拶がわりのポーズ(振りつ け?)で別れるシーンが印象に残る作品です。 確か軍隊の話ではなかったかと思うのですが・・・。 ご存知の方がいましたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記で予告編が視聴できますのでご確認下さい。↓ http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=3381

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0101531/
takumiai
質問者

お礼

こ、これです;; ありがとうございました。 予告編がなぜか観れませんでした。 さっそくレンタルへGOします。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 「ミリタリー・ブルース」でしょうか?↓ http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2004-12-15-2

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23063