OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

削除したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219049
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

バリュースターVT3000でウィンドウズMEを使っています。スタートボタンをクリックして最初に出てくる窓の中に、削除したいものがあります。どうすればいいですか。パソコンは全くの素人で、最低限のことしかわかりません。できるだけ専門用語を使わずに教えていただきたいのですが....。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

削除したいものによりますが、プログラムメニューならタスクバー(一番下にある横長のバー)で右クリックをして「プロパティ」を選択、「詳細設定」を選択(←詳細設定タブを選択するっていいますね)、「削除」を選択、消したいものを選択して削除します。

「お気に入り」や「ファイル名を指定して実行~」とかなら同じく詳細設定タブまで行き、「オプション」からいらないものをチェックすれば消えますよ。やってみて。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

消えました。本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-02-16 20:21:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

>スタートボタンをクリックして最初に出てくる窓の中に、 何の項目でしょうか? 一番上にあるのでしたら、そのメニューの上でマウス右クリックで[削除]ができませんか? [最近使ったファイル]、[お気に入り]、[ログオフ]等は「窓の手」というソフトで安全に隠すことができます。 「窓の手」は下記サイトから入手可能です。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m- ...続きを読む
>スタートボタンをクリックして最初に出てくる窓の中に、

何の項目でしょうか?

一番上にあるのでしたら、そのメニューの上でマウス右クリックで[削除]ができませんか?

[最近使ったファイル]、[お気に入り]、[ログオフ]等は「窓の手」というソフトで安全に隠すことができます。
「窓の手」は下記サイトから入手可能です。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

早速のご解答ありがとうございました。ためしてみます。
投稿日時 - 2002-02-16 20:20:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ