• 締切済み

エクセルのデータのフォームの印刷

エクセルでデータベースとしてリストがあります。 データ→フォームとすると、行が、フォームで表示されますが、これを印刷することはできますか。

• octet
  • お礼率3% (7/216)

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

フォームの表示中は、操作の途中のようで印刷機能を呼び出せない。 不可能と思います。 質問は1行相当の画面でだけなく、各行画面を行数分全部印刷したいということでしょう。画面プリント的イメージでなく。 それも質問に明記すべきです。 フォームのどの機能に注目(便利さを感じて入る)しているの。 それが何かによっては、VBAでUserFormを貼り付けそのフォームにテキストボックスを配置し、それを 印刷するとか考えるとかあります。