• 締切済み

桃太郎まつり攻略法

方言カードが全部見つかりません。攻略法が載ってるサイトとかありますか? ・マサカリの使う場所 ・ボンビーの村の場所 ・泣いた事ない人の助け方            etc もわかりません知っていたら教えてください。

みんなの回答

• sattinn
回答No.1

>ボンビーの村の場所 おむすび村のカギを右上の扉に使えば、先に進めるようになります。

参考URL:
http://www.webbee.net/gamedb/softinfo/momo_fest/index.html