• ベストアンサー

イヤホンの持ち運び

ipodに巻きつけてると、断線してしまうなどと聞くのですが、皆さんはどのように持ち運びをしてらっしゃるのでしょうか? ケースなどは使わないでどうしているのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.2

普通にグルグル巻きつけています、ただし断線しやすいのはコネクタの付け根付近なのでそこにストレスがかからないようにゆとりを持たせるように巻いています。

その他の回答 (1)

noname#18775
noname#18775
回答No.1

私はイヤホンがからむのが嫌なのと、耳に装着時に右、左が解らないので(表示がちっちゃくて見えない)下記のイヤホンを購入しました。音はいまいちですが、それよりも 使い勝手が快適です。音の良し悪しよりも、iPodの購入目的が外での快適仕様ですので、とても満足しています。 コードが短いので気になりませんでした。 ご検討してみては如何でしょうか

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/2.RSLID?mco=F498ECE1&nplm=MA360G%2FA