• ベストアンサー

バタフライエフェクト似の映画のタイトル

nonatの回答

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.1

エイドリアン・ブロディとキーラ・ナイトレイ主演の『ジャケット(The Jacket)』ですね。 5月20日から日本公開されています。今日見てきましたので、自信ありです。(遺体貯蔵庫に入れられてからは過去に戻るのではなく、未来へ行きます。) あらすじは下記でご確認ください。  

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321944
paradox-pp
質問者

お礼

こちらの作品で間違いありません。ありがとうございました。