• ベストアンサー

映画のタイトル

すごーく昔、テレビで見たのですがタイトルが分かりません。 ストーリーも実はよく分からないのですが、海のきれいな小さな島に子供たちがいて、その子供たちが、島に来た大人を次々殺してしまい、その死体でおもちゃの様に遊ぶ・・・・といった残酷というよりなんとも不思議な映画でした。 映像だけが頭にこびりついて離れないのです。 これかなぁ と思いついた人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

私がわかるのはスペイン映画の「ザ・チャイルド」という映画です。 キングも同名の映画を出していたようで間違えました。 監督とか覚えていなかったもので・・・ こちらです。言いたかったのは。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8685

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8685
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLを観ました。 解説を読んだ限りでは、間違えないようです。 ビデオ化されているようですので、早速見てみます。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

「ザ・チャイルド」という映画かな? スティーブン・キング原作です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G0E7/ref=sr_aps_d_1_9/250-9729969-4620205