• ベストアンサー

windows2000サーバー

ログオンすると、2・3分で勝手に再起動してしまう。ログオン画面状態のままだと、再起動はしません。この状態の時は、クライアントから共有ドライブも使用できます。ログオンすると再起動してしまう現象に陥ったことがあれば対策をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1
hamal
質問者

お礼

ありがとうございます。ウィルスには感染してなかったようです。1度セーフモードで立ち上げたら次からは再起動しなくなったようです。なんだったんでしょうね。