• 締切済み

腕が痛い 力が入らない

握力を鍛えるために、何も持たずに手を本気で何回も握っていたら、次の日に両腕の真中あたりにある腱みたいなものがすこし痛み出し、箸をうまくもてなくなりました。 握力も3キロぐらい低下して、困っています。 これは一体なんでしょうか?あと、どうすれば早くよくなるのでしょうか?

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

柔らかいボールでも持てばそうはならなかった様にも思います。お風呂でユックリ温めて時間掛けてストレッチで伸ばして上げれば楽になるじゃないでしょうか。

ryu19ryu
質問者

お礼

返信ありがとうございました。一応なるべく手を使わないようにして、安静にしていたら、痛みもひき握力も元に戻りました。これからはなにか握って鍛えたいと思います。