• ベストアンサー

一ヶ月記念

こんにちは。お世話になってます。高校生の男です。 僕には初めて出来た彼女いて、あと少しで一ヶ月です。 皆さんは一ヶ月記念みたいなのに何をしましたか? また何かプレゼントしましたか?orされましたか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.3

特別プレゼントはいらないかな 一緒にケーキを食べに行くとか、いつもはメールだけどその日はe-カードにしてみるとか 一ヶ月目に大きなことをしちゃうと、1周年記念が大変だからね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

楽しいデートをするだけでいいと思います。ご飯をたべて1ヶ月記念を祝えばいいと思います。私の経験から言って、1ヶ月でプレゼントとかはやめたほうがいいかな。私の場合すぐに別れたりすつことが多かったので、、、今は結婚して2歳になる子供がいるけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsuebi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

20代後半、そろそろ三十路ってヤツの男です。 自分は今までの彼女に、特別1ヶ月記念みたいなのはしませんでした。 1周年とかはしましたよ。 高校生で初彼女であれば、ネックレスとかどうですか? 何も言わないで、お店に連れてって買ってあげて、 「1ヶ月記念!」みたいな。 もうちょっとリーズナブルなら、いつもよりちょっといい店でご飯ってのもお勧めです。ケーキ付きで^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一ヶ月おめでとうございます^^ ささやかな事でいいと思いますよ。 気持ちが伝わればいいんです。 メールが支流の今ですが、カードを送るなんてどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ヶ月記念日

    もうすぐ付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 2ヶ月記念日になにかプレゼントしようかとおもうのですが、なにかいいものはありますか? 2ヶ月記念でなにかプレゼントというのはやりすぎかなとも思いましたが 自分が思ったのは音楽サイトで曲を買ってプレゼントするというのを思いついたんですがどうでしょうか。 お互い高校生で同級生です。 1か月の時はメールを送っただけでした。 みなさんの意見お待ちしています。

  • 彼女との1か月記念のプレゼント

    こんばんは!21の男です。学生です。 僕は今度彼女と付き合ってから1か月たつので記念にお互いにプレゼントをすることになったのですが、1か月ということもあってあまり高いものにせず2000円以内にすることになりました。 ちなみに彼女も21で学生です。 しかし意外に2000円以内で恋人にプレゼントをするものがなかなかみつからず困っています。 ちなみに彼女は僕になにが欲しいか聞いてきていて、そのうえ彼女は「私のプレゼントは〇〇くんが考えて」と言っています。 なので自分がなにがもらったら良いのか、彼女になにをあげたら良いのか、両方考えないといけません。 多少2000円オーバーしても良いので皆さんならどういうプレゼントを送ったら良いか、どういうプレゼントをほしいと言ったらよいか、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 ちなみにペアアクセサリーも考えたのですがとても高い上にもし安いのとなったらとても中途半端なものになってしまうのですがやはり学生とはいえ大人ということもあってやめたほうが良いでしょうか? 教えて下さいお願いします<m(__)m>

  • 1ヵ月記念日に。。

    こんにちは。 高校1年生の女の子です。 彼氏がいます!(´・∀・`) 6月30日が1ヵ月記念日です。 1ヵ月記念に 何かプレゼントを あげたいと考えてます。 でも、 1ヵ月記念で何かあげたら 引かれますかね??? お菓子など作って 一緒に食べたりとか理想的なんですが、 そんなスキルは、ないんですよ。 なので、 そんなにお金をかけないで 自然に渡せるものはありますか? そもそも、 あげないほうがいいですか? 女性の方、男性の方 いろんな意見が欲しいです。汗 長文すみません! 宜しくお願いします!

  • 付き合って3ヶ月、何か記念になるものを・・・

    27歳の男です。 もうすぐ24歳の彼女と付き合って3ヶ月になるのですが、 何か記念になるものを探しています。 旅行とか食事とかではなく、 何か形に残るものがいいな~と思っています。 ただ、普通にプレゼントを交換するのではなく、 3ヶ月ごとに同じ物を二人で一緒に買って、 その物の数を見れば、二人が付き合ってきた時間を 確認できるようなもの、何かないでしょうか。 過去に同じようなことをされていた方、 現在している方を含めて、 いろいろなご意見をいただけると幸いです。

  • 1ヶ月記念のサプライズプレゼント

    彼女と付き合って1ヶ月記念日にサプライズプレゼントしたいのですが、みなさんでしたら何をプレゼントしますか?

  • 二ヶ月記念

    こんにちは。 僕は高1の男です。 彼女と付き合い始めてから、あさってで2ヶ月経ちます。 そこで何かしてあげたいのですが、学校が夏休みの上、彼女が今、怪我をしてて会えません。なので何かを渡そうにも渡せないのです。 でも、記念日は大事にしたいので、何かできることはないでしょうか? 毎日メールはしています。 ちなみに、1ヶ月の記念日には、ペアのストラップと手紙をあげました。 みなさん、何か良いアイディアがあったらお願いします。

  • もうすぐ3ヶ月記念日なんですが。

    20歳になったばかりの学生です。 同い年の彼と付き合い始めてもうすぐ3ヶ月です。 1ヶ月記念日は2人でご飯を食べに行って、2ヶ月記念日は一日デートをしました。 2ヶ月記念日のときに記念日だからとiPhoneケースを貰ったので、3ヶ月記念日は私からなにかプレゼントをしたいと思っています。 まだ3ヶ月ですし、軽いプレゼントにしたいと思っているのですが何かオススメはありませんか? ざっくりした質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • 3ヶ月記念日を彼女が一方的に行う。。。。

    3ヶ月記念日を彼女が一方的に行う。。。。 私には付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。 まだ3ヶ月だけれど、記念にご飯を食べにいった時にちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 彼氏は、付き合って2ヶ月目くらいのときに、記念日とかそういえば言わなかったねっといていたこともあり、過去の恋愛経験の中で記念日を祝ったりしたことはありそうなのですが…私が今回、もうすぐ3ヶ月だねというと、 まだ3ヶ月なんだーー、まあどうでもいいけどねっと笑って流しました。 そんな彼を見ていると、私が3ヶ月だねっといってプレゼントを渡すと えっ…という反応でひいてしまうようにも感じます。 記念日でプレゼントはやりすぎなのでしょうか。 ちなみにプレゼントは高いものではなく、私生活で使えるっようなものです。

  • 1ヶ月記念☆プレゼント☆

    1ヶ月記念日に彼女に化粧品をプレゼントしようと思ってます! 手紙も渡すつもりです  記念日に化粧品って± ですか??

  • 付き合って○ヶ月記念にプレゼントは必要!?

    付き合って2ヶ月近くの彼女がいます。そこで質問なんですが 付き合った日の記念日とかのプレゼントって必要なんでしょうか? 毎月プレゼントってのはどうかと思いますがやっぱ付き合って1ヶ月、1年は 上げた方がいいんでしょうか?1ヶ月の記念日は私はバイトでしたし 向こうは学校で結局メールでおめでとうってお互いしたぐらいですが 2ヶ月記念日で実際に会って軽いプレゼントを上げた方がいいんでしょうか? ちなみにそういう軽いプレゼントってどういうのが女性は喜んでくれるんでしょうか?