• ベストアンサー

こんな状況どうすれば・・・?

hitomi-sの回答

  • hitomi-s
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

こんにちわ。好きな人からのメールってこないとすごく不安になりますよね。私なにか悪いことしたかなとか、どんどん考えこんでしまって。。でも相手の生活スタイルによるので、仕事が忙しかったり何か理由があるのではないでしょうか??ドライブにも行ったということなので、もっと自分に自信をもって気長に待つなど、自分から積極的に連絡してみてはどうでょうか☆

naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ。 ご意見ありがとうございます。 大変遅くなってしまいごめんなさい>< そうです・・本当に私気にしてしまって、「私何かしたかな?もしかしてあのときかな?」とか考えてもきりがないことを考えてばかりいました。 あれから、私から連絡してみたりとしてみたのですが、結局進展することはなく・・・ でも、ご意見頂いて大変参考になりました。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 自意識過剰な男について!!

    自意識過剰な男について!! 自分に自信がある男をこっぴどくふってやりたいのですが 相手は私が自分に気があると思っています。 確かに前は好きだったのですが今は好きじゃないです。 好きと向こうから言ってきたくせに 私が彼に気があるといわせたいようなのです。 なので、彼に私を惚れさせてそれでフったら少しは すっきりするかなーと思ったのですが そういう男性って懲りないものでしょうか? 自意識過剰なのは、見た目とか表面上は優しいところとかのせいで もてはやされているからなんです。 どうしたらいいとおもいますか!? アドバイスおねがいします!

  • 男友達となんだか変な状況になってしまいました

    とても仲のいい男友達とクリスマスに出掛け、 途中で手を繋がれたりしました 私はその子に「自分は○○(相手)を恋愛対象として見始めている。 でも君にとって、私はただの仲のいい女友達、相談相手だから その気がないなら、本気になってしまう前に突き放して」と伝えました 返事は、「まだ分からないけど、今まで恋愛対象として見ないようにしてきたから今は無理」 と伝えられました また、私はその子が恋愛においても友達においても大好きなので 初めてのキスならこの人がいい、と思い 頼んで帰り際にキスをしてもらいました その後「(簡単に手をつないだので)自分が軽すぎた。少し考える時間がほしい」と言われたので 私は、向こうからメールが来るまで、こっちからはメールを送らないと言っておいたのですが そのすぐ翌日、クリスマスの画像と音楽をメールで相手が送ってきました この人はどういった心境なのですか? ちなみに、キスしてもらったことは後悔などはしていません。 ただその人はにとっては今までしたこともあるし (前の彼女とは以前同じクラスで、仲も良かった) その途中経過に入っただけと思うのに その直後、「ドキドキするのがとまらない、顔見るたびに思い出すし」と言っていたり 家についたよ、と一応メールを送った返事にも「まだ体が震えてしょうがないんだけど・・・」と なんか大げさじゃないか?とも思えるようなことを言っていました この状況はどうしたらいいでしょうか お互い高校生で、同じクラスです。来年もクラスは同じです

  • 別れた彼との連絡 我慢すべきか・・

    (前回回答いただきました方、本当にありがとうございました!!) 4日前に別れた彼に、連絡がとりたくてしょうがなくなります。 しかし、やり直すとかいうことには自信はなく、 ただ、ぎゅっとしてほしいのです。笑顔も見せたい。 笑顔も見たい。 ぎゅっとされて、ここにいるよ、大丈夫だよ。 って、思わせてほしい。安心したいのです。 最高のわがままだと思います。 相手はまだ私のこと好きです。 私は彼をなかなか思えず、彼を想い、お互いのために別れることを泣きながら提案しました。彼は私を思い、承諾しました。 でも今彼のこと、別れるとどこがイヤかわからなくなって、 好きなところだけが思い出されます。 そして、今このような心情です。 彼にあって、抱きしめられたい。 安心したい。 ほっとしたい。 それで気が済むかもしれない。。それで安心して へこんだ気持ちが治るかもしれない。 でも、相手を考えると、そして、自分も、 後のことを考えると、もっとつらくなるのかもしれないと考えてます。 また付き合うことも、自信がなくて考えられていません。 我慢を・・・。 私、するべきなんですよね”? 自分が弱くて弱くて。。 自分勝手で、、彼に甘えたくて・・ でも、連絡とっちゃだめなんですよね!? 自分で思い切ってメール送ってしまいそうです・・ アドバイスお願いいたします。

  • 現在の状況に悩んでいます。

    彼に何て言ったらいいかわかりません・・。 私は彼のことが大好きです。 でも彼に好きとかはっきり言われたことがありません。好意がある言葉はあるんですが、はっきりとした気持ちは言われたことがありません・・。 彼とは元々友達で、頻繁ではありませんが予定が合えば二人で飲みに行ったり映画観たり・・。 メールもしたり・・。 彼に一度メールでですが自分自身の気持ちを伝え、告白をしました。 その時は彼の返信は前から俺も好きで気持ち言おうと思ってて今度会った時直接言いたいとのことでした。それから付き合うことになったのですが、遠距離でしたのでお互い忙しくて結局会うこともできず彼から直接言われることもありませんでした。結局お互い忙しくて気を遣ってばかりで。。お互いもう一度友達の関係に戻ることになりました。 それからお互い3ヶ月連絡をとり合うこともなく、その後彼から連絡がありまた普通に連絡してほしいとのことでした。 それからお互い連絡するようになったのですが私はまだ彼のことが好きで、でも彼にとって私は・・・と考えると自分の気持ちに嘘をつき意識しないように彼のこと友達友達と自分に言い聞かせて彼と連絡をしてるのですが彼から好意がある内容があったりしますがはっきりとした言葉はありません・・。 すごく久しぶりに最近彼と食事に行くことになり友達として私はふるまっていました。 帰り彼がキスをしてきました。はっきりとした言葉も告白も気持ちもなく。。。 ますます彼の気持ちがわかりません・・。 そのあと彼との連絡でも私からメールとかすることが多いし、彼からの言葉で私のことが好きという言葉もありません・・。 付き合うって告白があって初めて付き合って体の関係になるのが・・って私は今までそうでしたのでそうだと思っていたのですが、彼は言葉より気持ちを伝える前に体の関係ってどう思いますか?。。。 こんな中途半端な気持ち辛いです。。 もし彼が私こと好きじゃなければ私は好きな人としか寝たくないから・・彼のこと諦める・・。 それに彼にも本当に好きな人のことを抱いてほしいから・・。 彼は私のことどう思っているのか聞きたいのですがどうやって言ったらいいのかわかりません・・。なんか責めた言い方も嫌ですし・・ 言葉がみつかりません・・・

  • この状況は。

    片思いの人がいるのですが、向こうからは連絡をくれません。 彼は4ヶ月前まで一緒に働いていたバイト先の方なのですが、今もこちらからメールをすると返事はくるのですが。以前は相手からの方が電話がよくかかってきたのですが、ここ数ヶ月間は全く相手からは連絡がありません。特に、何かあったわけではないのですがバイトを辞めてから連絡がなくなってしまいました。(相手は私が辞める事は反対していたのですが、辞めなくてはいけない事情があって辞めたのです。)働いてる頃はうまくいきそうな感じもしていたのですが 今の状況をみるともう脈がないように思いますがいかがでしょうか?

  • 彼女と別れ、今2人の女性が頭の中にいます。

    1週間ほど前に彼女と別れました、 まだふっきれていないかもしれません、しかし私はふられてしまったので私から彼女に連絡をとることはできません。それが彼女の為だと思っています。 質問はここからなのですが、彼女と別れた今、タイミングがいいのか、 2人の女性とつながりがあります。 1人は職場が一緒で仲がよく、少し前から仕事帰りに食事したりしている人で、私の付き合いがよかったので意識させてしまったのかもしれませんが、 向こうは私のことを意識している様です。私が「付き合いたい」と言えば付き合えるかもしれません。 しかし、本当にその人のことが好きなのかはわかりません、「好きかもしれない」という気持ちです。 もう一人は元々、友達だったのですが今回彼女にフラれたときに久しぶりになんとなく電話して、最近仲がよくメールをしたりしています。 以前久しぶりに連絡したときに久しぶりに遊ぼうと誘ったのですが、私の彼女に気を使った様で断られたのですが、 今回遊ぶことになり、しかも向こうの希望で私のアパートに泊まることになったのです。 おそらく向こうは全く意識していないんだと思います。しかし、私にとってその人は3年前にフラれた人でその後は友達として振舞ってましたが、私の中ではしばらく好きだった人です。 今回その人と会うことで気持ちが甦ってしまうかもしれません。 ましてや泊まりにくるとなったら私はどうしても意識してしまうでしょう。 その人は私を男として見ていないでしょう、でも私にとっては憧れていた女性です。チャンスなのかもしれません。 私はどちらの女性を見た方がいいでしょうか?もちろん女性は私のことをどう思っているかわかりません。 皆様の主観で考えて頂いてかまいません。ご意見、アドバイスを下さい。

  • やり直せる可能性あり?

    こんにちは 長文失礼します。 彼女と別れて3ヶ月経ちました。 別れて友達に戻ってメールで連絡しあったりしてましたが、 口喧嘩で仲悪くなった日々が続いて、彼女の口から別れた理由が分かり、イライラさせたのも全部自分が悪い事気がつきました。私は難聴なんですが、時々聞いたフリする癖があるのが不満があって急速に気持ちが冷めて別れたようです。正直あの癖は付き合ってる頃、注意言われて意識して気をつけていましたので…別の原因かなと思い探っていました。気がついたとき、小さな癖は治せる自信を持っていますし、反省しています。本当に治せなくダメになったら諦めるのですが、別れた原因を考えると諦めきれなくなり、やり直したい気持ちが大きくなりました。この前メールで私から「諦めて欲しいん?」と言い元彼女は 「好きにしたらいいけど望みは薄いと思うよ」と言われました。 これは確率低いけど、やり直せる可能性があるって事でしょうか? もし答えが「うん」とハッキリ言われたら、可能性0%なのわかるけど、何か微妙に分かりにくい感じがしました。 もう1度気持ちを伝えたいけど、彼女は試験で忙しく中々会うことが出来ません。いつ伝えるべきか。。分からなくなりました。 説明が下手で申し訳ないですが良いアドバイスお願いします。

  • 対人恐怖症!?

    対人恐怖症!? 18男です。彼女がいます。 が、彼女以外の自分と同い年くらいの女の人やそれより上の人と話そうとすると、緊張で頭が真っ白になって手が震えます。 最近男友達とも話題のふり方がへたというか、盛り上がる話ができません。 とにかく緊張するんです。 自分なりに原因を考えてみて、 「自分の容姿、教養に自信が無いから」 「相手を過剰に意識しすぎるから」と思いました。 色々しましたが何も変わらない気がします。 これからの改善策をなにか提案してください。 真剣に悩んでいます。 お願いします。

  • 男性の気持ち

    前から仲良かった人に誘われてエッチしました。今回は、付き合ってもないのにどうのとか、道徳的観点からの批判はなしでお願いします。 相手は自分の体型やあそこの強さなど自信がなかったようで、積極的に誘ってきたのに、終わったあと、すごく恥ずかしがってました。エッチ中は私に恥ずかしいことしてきたのに、です。私はとても良かったので、またしたいと思ってるのですが、恥ずかしくて言えません。それに、向こう自身が今回気持ちよかったのかどうかも聞いてないからわかりません。連絡はたまにとりますが、お互いあの日のことは触れず、なかったかのように真面目な話をしてさっさと電話を切ります。こちらが電話くれと言えばちゃんとくれるので、嫌われてはないと思いますが、うざがられてるかもしれないとは少し不安です。一ヶ月くらいしたら、 1、私から誘ってみるのはありですか。そんなの嫌でしょうか。一ヶ月じゃ早いですか。 私は「する」とは言わずに、会おうって言おうと思ってます。でも会ってから どう誘ったらいいかわからないです。 2、男の人はどんな誘われ方をしたら嬉しい?ストレートには恥ずかしくて言えないです。 3、前回彼が終わった後に恥ずかしいと感じても、待ってたら、また誘ってくれる? あんな恥ずかしいならもうしないと思う? 4、彼は私が今回のエッチをどう思ってるか気にしてるのでしょうか。もしそうなら、良かったことを伝えたほうがいいのですか。 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 踏み出せない私・・・・・・。

    3週間前に知り合った男性から、1週間前に告白めいたことを言われました。 私も、気持ちとしては好きなんです。 でも・・・・・・・付き合うことに、いまいち踏み込めずにいます。 怖いんです。情けない話ですが。 今まで3人付き合ってきましたが、どの人も向こうからの告白で、別れもみんな相手からでした。 どんなに仲がよくても、結局はさめてしまうんだ、というあきらめのような気持ちもあります。 「付き合う」ことに自信がなくて、どうやって付き合えばいいのかも、よく分からないんですね・・・・。 今の彼のことすごく好きだけど、付き合うのが怖い・・・。 今の状態はとてもツライです。 向こうにも、早くはっきりした気持ちを伝えなきゃいけないのに・・・・。 とりあえず、相手には「まだ知り合って間がないから・・・」と曖昧なことを言って返答を回避しました。 踏み出す勇気が欲しいです・・・。どう考えたら、この気持ちと向き合って、彼と付き合っていけますか・・・・? 分かりにくくてすみません。アドバイスお願いします。