• ベストアンサー

こんな状況どうすれば・・・?

hitomi-sの回答

• hitomi-s
回答No.4

こんにちわ。好きな人からのメールってこないとすごく不安になりますよね。私なにか悪いことしたかなとか、どんどん考えこんでしまって。。でも相手の生活スタイルによるので、仕事が忙しかったり何か理由があるのではないでしょうか??ドライブにも行ったということなので、もっと自分に自信をもって気長に待つなど、自分から積極的に連絡してみてはどうでょうか☆

naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ。 ご意見ありがとうございます。 大変遅くなってしまいごめんなさい>< そうです・・本当に私気にしてしまって、「私何かしたかな?もしかしてあのときかな?」とか考えてもきりがないことを考えてばかりいました。 あれから、私から連絡してみたりとしてみたのですが、結局進展することはなく・・・ でも、ご意見頂いて大変参考になりました。 ありがとうございました^^