• ベストアンサー

ロック人名について

どなたか洋楽のロックの人名が載っているサイトをご存じありませんでしょうか?  ちなみにヘビメタではなく、洋楽ロック全般です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.2

http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/ ここの人物名索引で調べられますよ。 有名なアーティストは載っていますよ。

sgatch7
質問者

お礼

どうも有難うございました。  色々なジャンルのアーティストの名前もあって  助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLでどうでしょうか?? 一部ヘヴィメタも含んでますが…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%
sgatch7
質問者

お礼

調べてくださったようで有難うございました。 残念ながらリンクへは飛ぶことが出来なかったのですが、ウィキの方で私も調べて見ます。