• ベストアンサー

ハードロックやヘビメタを聴く女性のみなさんへ。

ハードロックやヘビメタを聴く女性のみなさんへ。 【1】 あなたのオーディオプレーヤーに入っているのは、 一体どんな曲でしょうか? 【2】 電車の中でハードロックやヘビメタを聴くと、 あなたはどんな気分になりますか? 【3】 彼氏とハードロックやヘビメタのライブを見に行くならば、 どんなバンドのライブに行きたいですか?

noname#113389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurizou3
回答No.1

[1]最近はどちらかというとサザンロック系よりなので   大御所のレーナードスキナードを聴き返しています。   根本はモーターヘッド。レミーのしゃがれ声いつ聴いてもクールです。 [2]あまり、電車のりません。   車の中では、スピードだし過ぎないように注意してます。 [3]そうですねぇ オジー・オズボーン 行きたいです。大御所好きなので。   エアロスミスって答えると まだ 可愛いですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。車の運転には十分気を付けてくださいね。