kurizou3のプロフィール

@kurizou3 kurizou3
ありがとう数20
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
83%

  • 登録日2010/06/16
  • 子どもの頃、大切にしていた玩具はなんですか?

    子どもの頃、大切にしていた玩具はなんですか? 大人になるにつれ忘れてしまった玩具や 今でも大切に持っている玩具 教えてくださいませんか? 私は百貨店で、ねだって ねだって 漸く買ってもらったリカちゃん人形です。

  • たい焼きの中身は何が好き?

    たい焼きの中身は何が好き? たい焼きの具では、カスタードクリームに、はまっているのですが、みなさんは何がいいですか?

  • 箱根といえば?

    箱根といえば?

  • プロレスで一番カッコイイ技

    プロレスで一番カッコイイ技は何だと思いますか?

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?