OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

正規品

  • 困ってます
  • 質問No.218849
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (13/55)

ボードの板を買おうとしたのですが安い板はシリアルやホログラムがなく平行輸入品でした。正規品と平行物との違いを教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

ども。

>ズバリ!保証があるか・ないか・だけです。
>品質等には変わりな有りません

実はそれだけではないんですよね…
悪いものに当たるとエッジがはがれて来たり、
滑走面と芯材との接着が悪かったりすることがあります。
でもここ2、3年の板では少なくなってきました。

シリアル番号にも意味がありまして、
A級品・B級品・プロトタイプ・C級品以下などなど&工場データが
シリアル番号からある程度わかります。
並行モノは「アウトレット板」と考えてください。
それで満足されるならそれで乗りましょう。

参考まで。
補足コメント
yuhkky

お礼率 23% (13/55)

ありがとうございます。 シリアル番号からランクを知ることは専門家や関係者ではない私などが知る事ができますか?また知る事ができればどのようにすればいいのですか?お願いします。
投稿日時 - 2002-02-18 12:46:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

私が思うにその板は、b社の板かと思います。b社係わらず、並行物と正規物の違いは、ズバリ!保証があるか・ないか・だけです。品質等には変わりな有りません。逆に、並行物の利点もあります。それは、正規日本商品にない色があるのと、安価である点です。板というのは、消耗品ですよね? ハードに使うユーザーにとっては、毎年の様に買い換える物です。その為、 安価である事はとても、助かりますね。
私が思うにその板は、b社の板かと思います。b社係わらず、並行物と正規物の違いは、ズバリ!保証があるか・ないか・だけです。品質等には変わりな有りません。逆に、並行物の利点もあります。それは、正規日本商品にない色があるのと、安価である点です。板というのは、消耗品ですよね?
ハードに使うユーザーにとっては、毎年の様に買い換える物です。その為、
安価である事はとても、助かりますね。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

ども。 シリアル番号については知らないほうがいい点も多々ありますので、 このような公共の場では公開しないほうがいいと思います。 仮に知ったとしても、それほどなにも変わりませんし。 結局は「アウトレット」ボードという結論になります。 参考まで。
ども。

シリアル番号については知らないほうがいい点も多々ありますので、
このような公共の場では公開しないほうがいいと思います。

仮に知ったとしても、それほどなにも変わりませんし。
結局は「アウトレット」ボードという結論になります。

参考まで。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ