OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラジコンサーファー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218737
  • 閲覧数441
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

先日、海でラジコンで動くサーファー人形で遊んでいた人をみかけたのですが
あれってどこで売っているのでしょうか?
日本でしか手に入らないと聞きました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

京商から出ている製品のようですね。(^_^)
詳しくは参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
sea-lice

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。さっそく近くのお店に問い合わせてみようかと思います。
投稿日時 - 2002-02-17 12:23:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

補足です。 どこで売っているかについてですが、京商製品なのでラジコンショップでまたはラジコンを扱っている玩具店で入手出来ると思います。 また、お店に在庫がない場合は取り寄せが可能だと思います。
補足です。
どこで売っているかについてですが、京商製品なのでラジコンショップでまたはラジコンを扱っている玩具店で入手出来ると思います。
また、お店に在庫がない場合は取り寄せが可能だと思います。