OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オ、、、、メイツ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218688
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (142/148)

先日、CDショップで流れてた音楽が 
すごくよくて名前を控えてたんですが 
そのメモをなくしてしまい困ってます。 
スカっぽい音楽で『Oi-?????mate』とあったとおもいます。????がわからないとこです。 
二月中旬くらいに発売予定と言ってましたが 
どなたか~わかりませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

オイスカルメイツなら聞いたことがあります。
CDの発売予定までは知りませんが。
違う人だったらごめんなさい。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

どうもありがとうございます。 
名前を聴いて思い出しました。 
そうです!このなまえでした。 
さっそくショップへいってきます。
投稿日時 - 2002-02-18 00:10:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『Oi-SKALL MATES』のことでしょうか?

http://www.interq.or.jp/reggae/rude69/oi-ska.html

2月上旬の発売予定は書かれてなかったので、もしかしたら違うかも・・・。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

どうもありがとうございました。 
遅くなってごめんなさい。 
OKでした。さっそく買ってきます。 
助かりました。
投稿日時 - 2002-02-18 00:13:24
  • 回答No.3

わたしもOi-SKALL MATESだと思います。邦楽じゃないでしょうか?歌詞日本語だったようなきがしますが…。

コンピなら二枚あるみたいです。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

遅くなってすみませんでした。 
お答えどうもありがとうございました。 
知らべていただいてありがとう。
投稿日時 - 2002-03-08 11:54:40