• 締切済み

毛糸でハンチングを編みたいです。

毛糸でハンチングを編みたいと思っているのですが 作り方の分かるサイトや本を教えていただけますか? 子供と大人と両方編んでみたいのですが。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• goheimoti
回答No.1

こんにちは。 ハンチングというのがどういう帽子かよく分からないのですが、毛糸メーカーのパピーのHPに載っているものでどうでしょうか。  半年ごとぐらいで更新されるので、ときどきチェックしてみると良いと思います。

参考URL:
http://www.puppyarn.co.jp/03patterns/P601.html#pattern06
296864jp
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 こちらのサイトは知っていて、冬の帽子を編みました! ハンチングとは、鳥打ち帽の事でして....。 ありがとうございました。