• ベストアンサー

IEのタスクを消してしまったときに、もう一度復活させるには?

再インストールする必要がありますか? もしくはタスクのみを復活させることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

タスクバーのクイック起動(スタートボタンの横)のIEが消えたのならば、デスクトップのIEをD&D デスクトップのIEのアイコンが消えたのなら、スタートボタン→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→詳細設定タブ→「ブラウズ」グループ→デスクトップにInternet Explororを表示する、にチェック

aiurai54
質問者

お礼

分かりやすく説明していただきありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

タスクバーのクイック起動のショートカットのことでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#33

aiurai54
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

• neko3839
回答No.2

確認させていただきたいのですが、御質問の「IEのタスクを消してしまった」というのは、Windowsタスクマネージャで iexplore.exe を指定して「プロセスの終了」を行った、という意味でしょうか? あるいは、C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe というファイルを削除した、という意味でしょうか?

aiurai54
質問者

補足

Windows2000でスタートの横に表示される、IEのタスクなんですけど、 初期インストール時でしたらこちらが表示されていると思うのですが、、、 何故か消えてしまいました。 ファイルを削除した覚えはありません。

回答No.1

IEのタスクバー?どれでしょう・・・ メニューバーの表示から見つかりませんか?