• ベストアンサー

OSX(IE523)のBookmarkを復活したい

PowerMacG5(OSX10.3.9)、 IE5.2.3を使用しています。 IEを再インストールしようとして、誤って Bookmarkファイルをゴミ箱から削除してしまって、 再インストールしたIEにお気に入りが残っていません。ゴミ箱から復活させる方法を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• aopoma
  • お礼率95% (123/129)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

データレスキューで復旧出来ます。(保証はしませんが) HPから体験版をダウンロード出来ます。 体験版は1ファイルのみ復旧出来ます。(説明をよく読んで使用して下さい。)

参考URL:
http://www.igeekinc.com/dr.shtml
aopoma
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 データレスキューのデモで探せました。 登録しない限りは1回しか復旧できませんでしたが、 何とかお気に入りが復活しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cockerel
回答No.2

一部は、Safariの「読み込み済みIEのお気に入り」に残っていると思いますが、インストール時に自動的に読み込まれるものなので、IEの「お気に入り」の追加を頻繁に行っていた場合にはあまり期待できません。 ツールを使用すれば、ある程度はゴミ箱から復活できることがあります。10.3ならNortonUtirities8.0も使用できるはずです。

aopoma
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 サファリから探してみます。 ありがとうございました。