• ベストアンサー

Widows Media Player を旧式に戻したい

新しくダウンロードしたWidows Media Player を旧式に戻したいのですがどのようにできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuneblack
回答No.3

Widows Media Playerを旧バージョンに戻す方法 (ロールバック) (1)コントロール パネル→プログラムの追加と削除 (2)Widows Media Playerを選択→変更と削除 以上の操作で旧バージョンに戻ります。 詳細は以下をどうぞ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3

jokolon
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

jokolon
質問者

補足

すみません。「プログラムの追加と削除」内にWidows Media Playerが見当たらないのですが、、

その他の回答 (2)

回答No.2

プログラムの変更と削除からアンインストールして、新たにダウンロードするのはどうですか。 ダウンロードセンター     ↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/  

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
  • renton
回答No.1

C:\Program Files\Windows Media Player に古い6.4が入っています。 それ以前のものは、WindowsのSystem32の中ですね。