• ベストアンサー

育児休業終了→復職→体調崩し、転職を考えています

kyosuke19の回答

• kyosuke19
回答No.1

失礼ですが旦那さんはいますか? 家計にも関わってくるのでなんとも言えませんが、 私が旦那だったら、育児に専念させます。 子供を第一に考えますね。

hama-mama
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。旦那はおり、非常に理解ある優しい旦那だとは思っております。彼は私に外で働いていてほしい(外の空気を吸っていてほしい)との意見を持っております。また経済面から考えても、私が働いていくことは必須と言う状況です。彼自身も非常に忙しいのですが、できる限りの範囲で手伝おうとしてくれてはいます。