• ベストアンサー

初めからデッドニングされている市販車はあるのでしょうか?

三菱のSUVアウトランダーは 初めからデッドニングがされていると カタログに書いてありました。 デッドニングされている市販車というのは 他にもあるのでしょうか? 国産車でも輸入車でも、大衆車でも高級車でも構いません。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonex421
回答No.3

先代レガシィ(BH)で純正オプションにあるマッキントッシュサウンドシステムを選ぶと デッドニングされてました。標準装備のデッキより遥かにいい音がするそうです。

boku_harold
質問者

お礼

なるほど、レガシィですか。参考になりました。どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

アウトランダーの場合でもプレミアムサウンドシステム仕様のバージョンだけでしょう。 他の車種でもオーディオが特別仕様の車なら、その様な物があると思います。

boku_harold
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。大変参考になりました。

• runnext
回答No.1

高級車と言われている車はデッドニングが施されている事が多いそうです しかしこのデッドニングはオーディオ用ではなくタイヤのロードノイズやエンジン音を室内に入れない為のデッドニングです

boku_harold
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。大変参考になりました。