• 締切済み

三菱のCMに関する質問

三菱モータースのアウトランダーのCMでかかっている曲、わかる方、教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
yr09160721
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのはJoan Wasserというアーティストのようですが オリジナルはJ.D. Southerの「YOU'RE ONLY LONELY」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.mitsubishi-motors.tv/ http://www.joanaspolicewoman.com/listen.htm

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JDSouther/MHCP-770/

関連するQ&A

  • 三菱アウトランダーのCM曲スタンドバイミーについて

    三菱アウトランダーのCM曲でスタンドバイミーが流れてますよね。 女性が歌っているようですが、 アーティスト名を教えてください。 どこかLISMOなどでダウンロード出来るところをご存知の方も教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱モータースのCMで

    三菱モータースのCMで流れている音楽はなんでしょうか?つまらない大人になっていないか、とかファーストキスの相手は独身だったっていうやつです。

  • ミツビシモータースのCMの曲名は?

    最近「ミツビシモータース」のCMで使われてる曲名は何ていうのですか? 「幻の…がやってくるとき~」という歌詞のような気がします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車の購入で三菱のアウトランダーの黒色を購入しようか

    車の購入で三菱のアウトランダーの黒色を購入しようか迷っていますが、 ネットではアウトランダーは酷評されていると聞きました。なぜですか?三菱だからですか?

  • 三菱車が欲しいのですが

    新車購入を検討しているのですが、たまたま欲しい車が三菱車になりました。 パジェロEXCEEDかアウトランダー30Gのどちらにしようか迷っています。 オプションでは両者とも、HDDナビ、本革シート(ベージュ)をつけます。 パジェロは高級で所有したときの満足感は高いのですが、アウトランダーの方が低価格の割にバランスのいい車に見えています。 パジェロは価格が高いこと、アウトランダーはもう少し高級感が欲しいことが両者の不満な点です。 パジェロとアウトランダーでは、どちらがおススメなのかいろんな意見を聴いて参考にしたいです。 冬の雪道以外はオンロードしか走りません。 重視したいのは、不満のない走りと内装の質感、かっこいいスタイルです。 これまで三菱の車を買ったことがないので、三菱ディーラーの感じがよくわからないのですが、会社の体質というか悪い評判は払拭されたのでしょうか? 個人的には三菱は好きなメーカーなので買うことに支障はないのですが、壊れやすいとか、客への対応をしっかりやってくれるのかという不安はあります。 実際のところどうなんでしょうか?

  • 三菱モータースのCMの音楽

    「子供の頃、私は雨の日が好きだった」 というせりふがある三菱のCMに流れている曲を教えてください。確か、三菱だったと思うのですが……記憶違いだったらすみません。車のCMです。 歌は無く、曲だけでした。楽器はよく分からないのですが、たぶんクラシックではないかと思います。 知っている方、よろしくおねがいします。

  • 三菱のCMソング

    三菱の車のCM ◎明日私は結婚します。というやつ。 ◎初めてのデートは駐車場の広いレストランを  選んだ。というやつ。 ↑このシリーズのCMで使われているのは    誰の何という曲なのですか? 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • また三菱の車のCMで質問です。

     大変申し訳ないのですが、三菱自動車のHPが更新されていないので、分からないのです。「シャリオグランディス」のCMが、以前のサラ・ヴォーンのラバースコンチェルトから男性ヴォーカルの、これもオールディズの良く知られている曲に変わりましたが、歌手と曲名をご存じの方、よろしくお願いします。メロディは私も知っていますけど、どうしても思い出せません。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱地所のCMの曲!

    三菱地所のCMで流れている、すごいかっこ良くて、落ち着く曲!知っている人いたら、誰の曲でCDは売っているのか教えてください。