OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コマンドプロンプトについて

  • 困ってます
  • 質問No.218587
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

WIN XP でコマンドプロンプトを開いたとき、既に画面にC:DOCUMENT AND SETTING>既定 と入っているのですが、これでいいのでしょうか。
ほかをインプットしても何もできません。
上記文言が不要であればどうやってけすのでしょうか?  初歩的質問で申し訳ないのですが、どなたかお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>C:DOCUMENT AND SETTING>既定
C:\DOCUMENT AND SETTINGS\既定>
の間違いじゃないですか?
不要じゃありませんが、
>ほかをインプットしても何もできません。
というのが気になります。コマンドプロンプトが反応しないということでしょうか?
お礼コメント
tsugupon

お礼率 100% (11/11)

お礼がおそくなってすみません。
結局、色々試してみたらできました。
(でも、IBMの記入通りに入力してもできなくて、
困ってしまいました。)
有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-24 18:14:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ユーザーごとに、プロファイルが設定されているので、そのままで良いのではないでしょうか?
お礼コメント
tsugupon

お礼率 100% (11/11)

お礼、遅くなってすみません。
IBMの記入通りでなく、色々いじくっていたらできました。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-24 18:16:43