• ベストアンサー

元彼の病気

umetomoの回答

• umetomo
回答No.3

再び。。 答え(?)がなかったので。。。 とりあえず、病気として彼を見るんじゃなくて 普通のヒトとして接する事が彼が一番うれしいし、 普通の恋愛と何も変わらんなーって。。 好きなら、後悔しないように♪ですな。

zounoasi
質問者

お礼

重ねてありがとうございます。 彼には「しばらく一人でゆっくり考えるよ」と言われています。どうせ私も引きずっているのですから、もうしばらく彼の行く末を見守ろうと思います。陰ながら・・・。