• ベストアンサー

驚速2006

昨日驚速2006を購入し、インストールしたのですが、不具合がおき、このサイトに登録させていただいたんですけど、どうやら不良品みたいですね。。。 そこで質問なんですが、アンインストールしようとすると、このWindowsインストーラパッケージには問題がありますと表示されてアンインストールできないんですが、どうしたらいいですか?あと、これを導入した後にインターネット接続すると画像がかなり悪くなってどうやったらなおるのかわからないので教えてください。初心者で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

● windous XPであれば システムの復元で可能 ●左画面下のスタート→ヘルプとサポート→コンピューターの変更をシステムの復元で元に戻す→コンピューターを以前の状態に戻すにチェツク→次→インストール以前の日にちを選び→次へ へ回復します 以上でアンインストールの状態になります。

BangBang77
質問者

お礼

ありがとうございました。おそらくアンインストールできたかと思われます。ただ、インターネット上の解像度も驚速を入れた後よりもましになったんですが、以前よりは悪い気がしてなりません。。。