OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsNTからWindowsMEにしたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218488
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

WindowsNTからWindowsMEにしたいのですがそのようなソフトは販売されていますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

Windows Meを買ってきてセットアップ。

 まぁセットアップしているアプリケーション。作成したデータは、全部消えてしまいますが...ね。

 自動的に行うソフトなんて物はありません。


 そもそも、NT→Meって意味があまり無いように思える。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

WindowsMEの製品版を購入すれば良いと思います。 まだまだ打ているはずですよ。
WindowsMEの製品版を購入すれば良いと思います。


まだまだ打ているはずですよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

WindowsMe製品版、OEM版共にNTからのアップグレードは出来ない仕様です。
恐らくHDDはNTFSでフォーマットされているでしょうが、MeのシステムではFATのみサポートとなっており、NTFSドライブにはセットアップできません。

必要なデータ全てをスト-レージメディアに退避させ、WindowsMeのセットアップ後に戻すくらいしか思い付きません。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

ん?ダウングレード、ですか? Meを購入すればよいだけではないでしょうか。 ただ、ファイルシステムが異なるためクリーンインストールとなりますので、NT上で動作していたアプリは1からインストールしなおすことになります。 それよりも、せっかくのNT環境をMe環境に下げることもなかろうに、ってのが通りすがりのおっさんの正直な意見です。
ん?ダウングレード、ですか?
Meを購入すればよいだけではないでしょうか。

ただ、ファイルシステムが異なるためクリーンインストールとなりますので、NT上で動作していたアプリは1からインストールしなおすことになります。
それよりも、せっかくのNT環境をMe環境に下げることもなかろうに、ってのが通りすがりのおっさんの正直な意見です。