• ベストアンサー

新築の照明プラン、想像できなくて悩んでいます

m_inoueの回答

• m_inoue
回答No.3

経験者です 全てをダウンライトですか...あまりお勧めできませんが...。 不安が有るのなら最初から配線を多めにされてそこにカバーでもしておかれてはどうでしょうか? 何時でも簡単に後付けでレールライトでも付けられるように...。 配線だけの事ですからそれほど目立たないと思いますが...。

shokkora
質問者

お礼

お答え頂き感謝いたします。やはり無理があるようで、再考するつもりです。 仰る通り、工事はしておいた方が良策ですよね。 カバーとは思い付きませんでした。 この度はありがとうございました。