OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DC24VからAC100Vに変換するパワーサプライ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218420
  • 閲覧数660
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (601/1143)

DC24VのバッテリーからAC100Vの電気機器を使用したいのですが、
メジャーなメーカーのカタログにはありません。
(逆ならありました。)
容量は500W程度になります。
どなたか、販売先をご存知ありません?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

↓通販も出来る代理店のカタログです。
お礼コメント
9766

お礼率 52% (601/1143)

どうもありがとうございます。
これが探せなかったんです。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-16 00:07:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

デコトラ(デコレーショントラックの略称)のカミオンと言う雑誌や、キャンピングカー専門誌などに、掲載されています。
また、メジャーな自動車部品量販店などでも、扱っています。
お礼コメント
9766

お礼率 52% (601/1143)

なるほど、そちらの方面からも探せそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 08:54:02