• ベストアンサー

外出先でネットをつなぎたい

今すぐ必要というわけではありませんが、外出中にメールのやり取りやネットで調べものしたりできるといいなぁと思ってます。 カードをさしてネットしてる人を時々見かけますが、どういった製品がお薦めですか? 料金はいくらくらいかかるのでしょう?カードをさしてネットしてた人に聞くと、固定料金制というのもあるみたいですが、それだと使い放題ってことですよね?5,000円くらいでしょうか? おすすめのメーカーなども教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

一番有名なところはWILLCOMでしょう。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/select_data/index.html また、ホットスポットと呼ばれるサービスを使っている人も居ます。 http://www.hotspot.ne.jp/

その他の回答 (1)

• annn
回答No.2

http://www.freespot.com/ 無料もあるので一度試してみては?