• ベストアンサー

間違えて有料エロサイトにクリックしてしまいました。

よく読まずに18歳以上でしたので、入場したら、クリックした段階で会員登録完了です。3日以内で44000円支払ってください。支払わない場合はプロバイダーに情報を開示してもらい請求に行きます。と書いてあります。 いちお入場する前にMaicrosoft Internet Explorerというものが出てきて下記の様に書いてありました。    ■□年齢承認と確認□■ 当サイトは成人向けアダルトコンテンツを含んでいます。・・・(途中省略)本サービスはこの先69825円かかります。(途中省略)OKを押した次点で入会となります。 以下省略    ■□あなたは18歳以上ですか?□■    ■□18歳以上のみ入場できます□■        OK   キャンセル 上記の「18歳以上の入場できます」だけを読んで、間違えてOKをクリックしてしまいました。困って退会とかのページを探したり、利用規約等を探しているうちにアクセス数が7回になってしまいました。このような場合は支払わなければいけませんか? 69825円かかりますが宜しいですか?と言う確認もありませんでした。 もし支払わない場合はどうなるのでしょうか?延滞料金とかも請求されるのですか? どなたかアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

料金を取りに来られると言っているのであれば、 パスポート、運転免許証、住民票、納税証明書を携帯して来てね! と、お願いして下さい。 怖いかもしれませんが、堂々と言えば、相手は退散します。 もしも、家に押しかけてきたら、門を入った時点で刑法に抵触します。ドアとトントンと叩いただけでも同様です。 あなたがアダルト・サイトに入った事自体は何も恥ずかしい事ではありません。種族保存方法の一特殊形態を観察しているだけのことです。 むしろ、料金を脅し取られる方が公序良俗に反するダラシナイ行為にあたります。 400%保障します。 絶対にお宅には来ません。

a24kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆さんの回答で安心できました。無視することにします。もし脅かされても堂々と対処したいと思います。お世話になり、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

担当は彼らに「何を顧客に見せたの?」と質問します。 彼らは「顧客に見せた物」を担当に見せられないのです。 もしも、彼らが担当に見せたら、その時点で令状作成作業開始です。

a24kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。安心しました。無視することにします。

• shihaimon
回答No.2

なーーーーんのもんだいもないです。 無視でいいです。

a24kaeru
質問者

お礼

安心しました。無視することにします。回答ありがとうございました。

noname#20519
noname#20519
回答No.1

よくあるワンクリック詐欺です。 払わなくても何もなりません。延滞料金も請求されません。書いてある文は脅しみたいなものです。 ご自分で情報を入力しなければ何もわかりませんし、IPアドレスくらいでは普通は何も調べられません。

a24kaeru
質問者

お礼

安心しました。回答ありがとうございました。