• ベストアンサー

親が子離れしてくれない

dream375の回答

• dream375
回答No.3

母親は、夫婦関係で自分が満たされず、自分自身のための人生を自信を持って生きていないのです。 代謝行為として、「むすめ依存症」になっている、こころの病にかかった病人ですよ。 お父さんに話して、病院に強制連行しましょう。

tokumeisyo
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます。 確かにうちの両親は夫婦関係がうまくいってるとは言えませんね… 今までは私が仲立ちのような役目でしたので。 ただ、そのような状況で父に話して効果があるのかと疑問に思ってしまいます。 貴重なご意見ありがとうございました。