• ベストアンサー

彼氏がほし---い><

私は運動神経抜群が学年で1位なんですが (うちの学年の女子は160人です) こんな男っ気のある女の子ってどう思いますか? やっぱ友達で終わってしまうタイプでしょうか? 顔は普通とよく言われます。。。。泣 どうゆうワザ(笑)をつかえばもてますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao51
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.3

こんばんわ 私(男)が付き合っている人はいつも運動神経が良い人ですよ。 アウトドアとかお互い大好きで、そういう所で趣味が一緒だったりします。 きっとまわりであなたのことが気になる人がいても、 特に男は自分よりも運動神経良い人には劣等感もって 声を掛けにくかったりするものだと思うので、何かのきっかけで 急に距離が接近するような出来事はたくさんあると思いますよ。 質問の雰囲気からの想像ですが、元気で快活な女の子を想像しました。 積極的に男の子と話をするといいのでは?共通の話題が出るとどんどん仲良くなれると思うんですけどね。 なんの参考にもなる意見でなくてすみません。

s-tbtn
質問者

お礼

そうなんですか?! 私むっちゃ活発ですよ(汗 男子に、「だからおまえは女の子と思われへん」 とか言われたこともあります(TへT) すっごい勇気付く回答でした。 ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.5

>こんな男っ気のある女の子ってどう思いますか? とっても魅力的!と思いますね。 >ワザ 好きな事に打ち込んで頑張ってください。 好きな事に頑張る姿というのはとても輝いて見えます。 そして、その姿はとっても魅力的です。

s-tbtn
質問者

お礼

すてきな回答!! 魅力的だなんて^^笑 頑張ります。 ありがとうございました♪

回答No.4

>ワザ(笑) ワザを使わないで、自然にいくといいと思いますよ。 無理にカワイ子すぎる必要はない そして、一緒の趣味を持ってる人を探してみるといいかもしれませんね。

s-tbtn
質問者

お礼

ワザとかかいてるけどそんなこと出来ないんですよねー。 自然体で頑張りますw ありがとうございました♪

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

そうですね・・・ 僕から言わせば >変に、凝らずに「自然体」の方いいかもしれませんよ 下手に、凝りすぎて「可愛く」見せようとして 同性から「ぶりっ子」等と後ろ指さされて嫌われる事も、ありますので 「自然体」に、してたら向こう来るかもしれませんよ

s-tbtn
質問者

お礼

そうですよねー あたしぶりっ子とか出来ないんです。 (むしろ逆効果みたいな^^; 自然体で生きて行きます。笑 ありがとうございました♪

回答No.1

彼氏がほしいのでしたら、一人に絞ったほうが良いと思いますよ。 男は、“この子にとって自分は特別”とか思ったらコロっといきますから。単純です。 とにかく、彼氏にしたい人のメルアドをGETし、積極的にアピールしてみては。学校でも、軽く挨拶を交わすなど。 私の友人(女)で、まったく接点のなかった先輩を、押して押して押しまくって落とした人がいます。 単純にもてたいというのは、少し厳しいかもしれません。先天的なものが大半を締めますから……。 すてきな彼氏ができるよう、応援しています。がんばってください。

s-tbtn
質問者

お礼

なるほどです。 応援ありがとうございます^^ 頑張ります♪

関連するQ&A

  • どっちがもてる?

    どっちがもてると思いますか? ・超イケメンで運動神経抜群、頭もいい。でも気は利かないし根暗、話してても全く面白くない人 ・顔はそこそこ運動神経は学年最下位、勉強も普通。でも気はとても利き優しい、明るいし話しててすごい面白い人 理由もお聞かせください。なぜこんなことを聞くか…自分の死活問題でして(笑)

  • 彼氏ができない!

    今高3の女子です。学校はほぼ女子だけで、出会いはありません。 勉強が忙しく、時間がない為、バイトもできず、そこでもだめです。 顔は本当に普通くらいで、格好もださくはないです。体系は痩せています。 おとなしくて、合コンなどで騒ぐタイプではないです。 行ったことないですが...(笑) 一度友達に男の子を紹介してもらったのですが、すぐダメになりました。 今時の女の子が楽しいと思うこと、、カラオケとか、ブログを書いたり、マンガ喫茶に行ったりすることに全く興味がないので、そこら辺も彼氏ができない原因だとは思うのですが..。あと、流行歌にほぼ興味がありません...。 好きな人がいない生活は辛いです...。 どうすれば彼氏が出来るでしょうか。 変な質問で申し訳ないですが、回答をよろしくお願いいたします。

  • 助けて下さい

    どっちがモテますか? 1.バスケ部で背が高くスタイルもいい。勉強は普通。顔も普通。男子・女子に人気。運動神経もいい。男子の友達がいっぱいいる。 2.ソフトテニス部でぽっちゃり。勉強は普通。顔まぁまあ。男子としゃべるけど男子友達はいない。運動神経普通。 どっちがモテますか? どっちとも中学生です

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 私ではなく同級生の友達の話なんですが。 その友達が私に「女子とうまく喋れない。喋れたとしても、自分では喋った気にならない」と言ってました。結構悩んでいるようです。 ちなみに友達の特徴は ・どっちかと言ったら顔は良い方(彼女もいる) ・明るい ・男子、先輩からは凄く評価が良い ・サッカー部で、運動神経は学年1,2位くらい ・面白いし、空気は読めている です。 でも女子と喋っている所を見ると、ちょっと照れてる感じがします。 男子と喋る感じで喋れば、普通に会話出来ると思うんですが、出来ないと言っていました。 それで質問です Q1 彼女がいると女子は、その男子に喋りにくいんでしょうか?   Q2 女子とうまく(というより照れず)喋れるようになるには、どうすればいいのでしょうか? Q3 普通に喋れる女子もいるようですが、あまり喋った事のない女子と友達になるコツはなんでしょうか? 私の事を言っているのではないので、多少厳しい事を言っても良いですが 過激な誹謗中傷は、遠慮して下さい。 よろしくお願いします!

  • 男子に質問です

    男子は、やっぱり か弱くて守ってあげたいような子を好きになりやすいですか? 高3の女子です。 私はバレー部なので髪はショートにしてます。 自分で言うのもなんですが、運動神経は良いほうで今回のスポーツテストでは学年の女子1位でした。 それを知った男友達には「お前、女じゃねぇだろ」とか言って笑われました。 性格も女っぽくはないですし、けっこう筋肉質です。 このように“か弱い女の子”とは真逆な感じです‥‥ 女子には結構評判良い方だと思うんですけど、男子には多分男扱いされてます。 最近は、いろいろ気にしすぎて体育とかも控えめになっちゃってます。 私にも好きな人がいるんですが、運動神経良すぎる女子って恋愛対象に入りませんか?

  • こんな男はどう思われているのでしょう?

    こんにちは、高校1年の男子です。 いま好きな人がいるのですがこういう男子って女子からどう思われてるのかなっと思い、質問させていただきました。改善すればいいところアドバイスいただけたら幸いです。 <外見>身長は180近く。顔はかっこいいといわれたことがあるし自分でも嫌いじゃない。 <性格> ・目立つのが苦手(馬鹿騒ぎとかできない・・・)。 ・男友達はいるけど女友達がほとんどいない(自分から女子にあまり話しかけない)。 ・勉強は医者になりたいので頑張っている。 ・運動部に入っているけど運動神経はイマイチ(泣)。 ・他人とは笑顔で接していると思う。 ちなみに好きな人は好みの顔で静かな感じのひとです。よろしくお願いします。

  • 顔の神経について・・・

    顔の神経についてお聞きしたいことがあります。 私は、生まれつき神経がとおってないのか顔の左半分を自由に動かすことができません。。。 例えば、 笑うときに頬が右よりあがらない 口を『い』の形にしても左下が下がらない まぶたがしっかりとじない などです。 ほかにも、耳たぶが小さかったり左だけ少しハンデがあります(泣 女友達は普通に優しく仲良く騒いだりできるのですが、 ある男子に『片目つぶれてる』と言われてすごくショックでした。。。 女の子だし、やっぱかわいくなりたいと思うんですが こんなこと言われるとすっかり自身がなくなってしまいました(泣) 弱いですよね。。。 なので、その男子を見返してやりたいと思うのです!! このハンデは治すことができますか? 私の生まれつきのこの症状を見て、 治療法などが分かる方がいたらぜひ教えてください(><)

  • 下記の2人をどう思いますか?

    女子Aは、顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で(スポーツは苦手)、男子からモテモテ。 女子Bは、顔が可愛くなくて、女の子らしくなくて、男子からモテない(成績や運動神経はまあまあ)。 女子Bは、女子Aに強い嫉妬心を抱き(顔が可愛くて女の子らしくて男子からモテモテな所に)、女子Aを凄く嫌っている。 女子Aは、女子Bを見下したり馬鹿にしたりはせず、女子Bに優しく接している。 ある日、女子Aは女子Bに「あんた嫌い!」と言われ、凄く傷付いたが、それからも女子Bに優しくし続けている。

  • 特に男性の方、教えてください!!

    高2女子です。新しいクラスになり、心気一転!! 男っ気ゼロの私なので、そろそろ男の子とも仲良くして、最終的には誰かと友達以上になりたいな~~と思います。 そこで3つ質問です。  (1).どんな女の子にドキッとしますか?  (2).イマドキなスカートの短いギャル??なかんじの女の子(茶髪とかも)、スカートは短すぎないしっかりしてそうな女の子、どちらと付き合いたいですか?  (3)・その他、自分の嫌なタイプの女の子を教えてください。 あくまで回答して下さる方自身のお考えで結構です。 どうぞご回答お願いいたします。    

  • 彼氏が理解できません。

    彼氏と付き合って三ヶ月の学生です。 彼氏が理解できません。趣味は合うのでなんとなく付き合ってみました。彼のことを心から信じてないので大好きではない、と自分ではそう思って…いえ、思おうとしています。 私は好きじゃなくても依存するタイプで、しつこくしてしまいますが、まだつまんない会話もなんとか答えてくれてます(笑)同意して欲しいことは同意してくれるので本心はわかりませんが、はっきりいうところがあるので彼のそこが好きです。 彼の性格なのか私の性格をわかっているのか、私への傷つく言葉を言いません。 でも私は彼が実は傷つきやすいと分かっていて別の可愛い子と付き合えばいいとか、実はそんなに好きじゃないとか彼に言ったり、ひどいことを言ってしまいます。 ・彼にどう接するべきですか?そして私の彼への対応はひどいですか? 私は可愛い女の子についてよく彼と語ります。ほぼほとんどの並みの女の子は彼は可愛いと言います。自分も女の子は好きです。あの子凄くかわいいね、とか遠慮なく話します。でも彼の「特に」好きな顔の女の子は私には理解できないです。(私には似てない)中身は好きじゃないらしいですが、それがよくわかりません。 ・私は顔重視で考えるのですが、好きなタイプの顔じゃない私とどうしてつき合えるのでしょうか?疑います。 心配性で、本当に好きという確証を得るために言葉を求めてしまいます。私は表面と裏で差があるタイプなので、彼をがっかりさせたと思いますが、そこもいいと言ってもらえました。 ・彼氏が自分にあきてきた頃どんな態度になるか教えて下さい。