• ベストアンサー

お酒を飲むかたで外食を良くする方に聞きます。(チェーン系を除く)

maya817の回答

• ベストアンサー
  • maya817
回答No.3

私は食後ですね。でも締めの食事の終盤で出してもらうのがいいですね。したら食後丁度飲めるので♪ あとサービスのお吸い物・・・とてもいいと思います。したらお茶なくてもいい気がします。チャポチャポになっちゃうので。でもその時の気分によると思うので、お茶も飲みたいかもしれないですね。お手数ですが聞いてもらえると嬉しいです。このお店は親切でいいなぁって思います。